女性として幸せになっていいとたくさん自分に言ってあげようと思います(勾玉セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

陰陽統合勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます♡

 

 

…………………………


こんばんは

先日はセッションをありがとうございました。
セッション直後は何かがパカっと開いたような感覚がありましたが、職場についたら無くなってしまいました…


セッションは不思議でしたが、田舎にある祖父母の家が私には心地良かったことを思い出しました。都会から離れた自然の多いところで生活したいなぁと改めて思いました。

現実的な変化はまだありませんが、以前はいまいち分からなかったこと(引き寄せや願いの実現)が私には腑に落ちる解説が目に入ってきたのはセッションのおかげに感じます。

女性として幸せになっていいとたくさん自分に言ってあげようと思います。

ありがとうございました。
 

(N.Sさん)

…………………………

 

 

Nさん、ありがとうございます乙女のトキメキ


少しずつ、
少しずつでも大丈夫♡


Nさん、幸せを受け取るアンテナはしっかり立ってますよ。
ぱかっと開いた「体感」は潜在意識に残るので、旅で行き先が明確になるように、最短で目的地に行けるようにナビゲーションが働きます。

自分の心地よく感じるものを大事に。
焦らず、丁寧に、自分で自分を満たして。喜ばせて。
「いまここ」を、そして変化のプロセスを楽しんでくださいね♡

 

勾玉セッションは現在モニター様受付中ですニコニコ(残りの枠はわずかとなりました)

●陰陽統合勾玉モニターセッション