自分を愛するのが意外にも私には難しいことだったのです(勾玉セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

陰陽統合勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます♡

 

 

…………………………

 

今日は楽しかったです。
ありがとうございました😊
初めての勾玉セラピーでした。
簡単で勾玉の色も綺麗でマキさんもいい人で行ってよかったです!

「自分を許し、自分を愛する」
私にはまだこれが課題なのかも…と思いました。今日のセラピーで少し前に進めた気がします。今後の生活にどう気持ちの変化があるか楽しみにしています。

私はみんなの光になる…と昔ヒーラーさんに言われたことがあります。
潜在意識の書き換えで「私はみんなの光になります」とやったこともあります。その時はまだ抵抗がありました。私には無理だよ!という気持ちがわき出てきました。私の中の自分を許してないからなのかと…今日少し思いました。
自分を愛するのが意外にも私には難しいことだったのです。変化を観察してみます^ ^
 

(R.Sさん)

…………………………

 

 

Rさん、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

「少し前に進めた気がします」とご本人はおっしゃいますが、エネルギー的にはかなり変わられていましたよ♡

 

「自分を許して、自分を愛する」ことができているかたというのは、

実はかなり少数で、多くのかたが自分をゆるしていないし、罰していたり、否定していたり…自分にきびしいです。。

 

そうなんだと気づくことがまず第一歩。

 

どんな自分の感情も状況も◯(まるっ)

とね、まず自分をゆるしていく。愛していく。

それをしていくと、奥からでてくるのは愛でしかないよ。

 

愛から生み出すものは幸せと豊かさでしかないよ。

 

だから安心して、自分をゆるして、愛していこう。

 

大丈夫。

 

外には問題はない。

 

自分の奥底にある愛と繋がるだけ。

 

 

勾玉セッションは現在モニター様受付中ですニコニコ(残りの枠はわずかとなりました)

●陰陽統合勾玉モニターセッション