こころとからだが結ばれるものが好き『骨盤子宮ヨガ』〜女性のためのヨガ〜 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ジョイマキです。

最近よくなにをやってるひとと聞かれます笑

 

ヨガレッスン、

セラピー(勾玉、子宮との対話)、

女性性開花プログラム(オンライン、セミナー)

イベント企画

 

などが主です。

(主が多い!?笑)

 

 

わたしは、

女性が本来の自分で生きるサポートがしたい。

それがライフワークと思っています。

 

目の前のひとの本質の輝きが蘇る瞬間に携わるのがすごく好き。

 

こころとからだ、

ひととひと、

過去といまと未来がひとつに繋がり、

喜びが循環する調和と平和の世界を見たい。

 

そのための、

わたしがいまできることとしてあるのがヨガであったり、セラピーであったり、イベント企画。

 

わたしが幸せであり、

あなたが幸せ。

そんな豊かさに還る人生は旅のように感じます。

 

いまほんっっっとうに

ご縁が深い方としか出会わないみたいで!

 

ご縁を大事に。

喜びを紡いで生きます。

 

 

「ヨガやってるの?」と聞かれたりしますが!笑

 

やってます!♡

 

今度は10/30です。

 

大好きな時間です。

 

ぜひ来てねーーーー♡

 

 

 

==============

 

 

「骨盤と子宮」から全身を整える女性のためのヨガです。

20代から70代の女性に。

そしてママや妊婦さんの体のケアにも大変お勧めです。

 

 

 

『骨盤子宮ヨガ』〜女性のためのヨガ(同室保育つき)〜

 

日時:
10月30日(火)10:00-11:40 (ゆったり100分)
 

会場:

リトマス

東京都国立市東1-4-6 国立商協ビル2F
JR中央線 国立駅南口より徒歩3分

アクセスはこちら
※終わってからランチ会があります♪
詳細はお待ちください。


料金:
1,800円 単身1500円

 

対象:
女性でしたらどなたでもご参加いただけます。
※産後は2ヶ月~(お子さまと一緒にご参加いただけます)
※妊婦さんは15週目~予定日まで。 (医師に口頭で結構ですので、運動の承諾をいただいてからお越しください。)