ずーっと抱えていた自己否定をようやく手放せたと感じることができました!(勾玉セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

陰陽統合勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます♡

 

 

…………………………

勾玉セッションを初めて知ったのはマキさんのブログから!!

こんな人にオススメって、今の私に必要なやつと、迷わず申込みさせていただきました。

 

・自己否定が強い

・お金のブロックがある

・夢や願いがなかなか叶わない

・経済的に豊かになりたい

・もっと自由で豊かになりたい

・パートナーと出会いたい・人間関係をよくしたい

 

勾玉セッションの奥深さを教えていただき、ワクワクしながら勾玉を選んでいきました。

 

潜在意識に働きかけたあとの身体というか細胞なのかエネルギーなのか、全て生まれ変わったかのよう、温かくってキラキラしていて、ずーっと抱えていた自己否定をようやく手放せたと感じることができました!!

 

子宮からのメッセージもマキさんに聞いてもらい、これもまた何度も言われていることでした!!

もう受けとります!!

マキさんの優しいエネルギーに包まれながら、新しい自分と出会い、楽しい時間を過ごすことができました!!

 

勾玉セッションの勾玉を子宮にあてたあの感覚を寝る前に思いだし、身体をまたあの素敵なエネルギーで満たしています!!

 

マキさんありがとうございました!!

 

勾玉セッション凄いです、素敵なご縁に感謝です!!

 

 

(S.Aさん)

 

…………………………

 

 

Sさん、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

勾玉セッションは現在モニター様受付中ですニコニコ(残りの枠はわずかとなりました)

●陰陽統合勾玉モニターセッション