満ちる”満月シェア会” | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

参加してくれたマイマイの記事♡







ヨガして
ランチして
シェアして
一か月を振り返って
一か月先のエネルギーと繋がって


泣いて
笑って
ハグして



{1E29E8EF-785E-4A3A-BA75-2D7E9DD39DCA}




{7D2CA8C5-7B94-4FCB-856A-7690F271EE6C}

可愛いー😍




すべてがやわらかーい愛でできていて、
その空気感、
そしてみなさんのシェアに深い喜びが広がり。

自分の一か月も、なにげなく過ぎたようで、なんて豊かな一か月で受け取らせていただいたもの、感じたものを丁寧に全身で味わう…


満ちる時間、溢れる時間となりました。




{39E8350E-389F-4BE1-95CE-390652AA30E1}



それと、最近いつもなんだけどなにか会をすると、ファミリーが集まった。そんな感覚になるの。

血が繋がってなくても、
ソウルファミリーという家族はいるんだよね。

本当の自分に還ると、ソウルファミリーは現れる。

ソウルファミリーは、

そのまんまでいられる。
我慢や遠慮なく
本音を言いあえる。

まさに、たましいの家族。

過去といまと未来。
ひととひとがハートで繋がる。

豊かな、豊かな、時間でした。


らぶ
マキ