プレッシャーを感じて頑張っている自分がゆるんでいき…(勾玉セッションご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

陰陽統合勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます♡

 

 

…………………………

先日はありがとうございました☆

 
仕事に対して自信がなく、プレッシャーを感じていて、久しぶりの仕事復帰に大きな不安がありました。
 
はじめに勾玉の色を選んだ時から、不安な気持ちを言い当てられ、泣いてしまいそうでした。
 
その後、潜在意識の書き換えをしてもらっても、楽しく仕事をしているイメージはもてなかったのですが、楽しく仕事をしてもいいと許可を出し、潜在意識を書き換えてもらいました。
 
2回目に選んだ勾玉の色は、愛とコミュニケーションを表すピンクと水色でした。
 
今の仕事に自信がもてなかったので、この色を選んで自信が持てました。
 
子宮さんとお話している時には、固くて冷たい子宮さんがマキさんが対話してくれているうちに無邪気で楽しそうにしているイメージが出てきました。プレッシャーを感じて頑張っている自分がゆるんでいき、いつの間にか涙が溢れていました。
 
1人で頑張りすぎていたんだな。全て自分でやらなきゃいけない。きちんとしなくちゃいけない。しっかりしなくては、と思い込んで自分で自分にプレッシャーをかけていたことに気が付きました。
 
もっともっと自分の心の声を聞いて、辛い時には頼ってもいいんだと、不安な気持ちも全て受け止めて、自分を大事にしていきたいと思いました。
 
マキさんがたくさんほめくださって、語りかけてくれる言葉1つ1つを書き留めておきたいくらいあたたかくて、優しくて。とても嬉しかったです。
 
もっと自分を信頼してあげなきゃなという思いが芽生え、心が軽くなり、ウキウキした気持ちを思い出した気がします。

 

仕事復帰はまだ不安がありますが、そのままの自分でいいんだと少し自信がもてました。仕事復帰前に、セッションを受けられて良かったです。
 
(Yさん)
…………………………

Yさん、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
不安な心は無理に消そうとしなくても抱きしたままでも大丈夫♪
でも潜在意識では書き換わっているので、最後に書いてくださった心が軽くなり、ウキウキした気持ち」を味わったり、それをあらわす色を感じたり、最後に自分にお約束したことを行動していくなか、望む世界が現実に現れてくることを体感できますよ^^自分を喜ばせてくださいね♪
 
そして奥では全部わかっていらっしゃるので、そのまま不安も変化もどーんと受け入れて楽しんでいってくださいね♪
 

現在モニター様受付中ですニコニコ

(残枠1名様です!zoomセッションも可能になりました♪)

●陰陽統合勾玉モニターセッション