”愛しかいらない” | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

「ちいさいまつり」主催の優花さんの記事に共鳴、共感!

以下引用されていただきます。

 

 

 

============

 

 

 

ギフトシェアの言葉の定義。

 

 

赤薔薇ギフトシェア
自分のギフトを与えること、その行為。
対価を期待せず、まず自分から与えること。


赤薔薇ギフトシェアリング
ギフトシェアが循環してまわっている状態。
ギフトシェアの世界、社会、世界観を指す。


という意味合いで言葉を使っています照れ

使ってるうちにニュアンスが変わる可能性アリ(笑)2

 

 

 

ちいさいまつりは宇宙のオーダーを受けていつも運営してます。

新しい時代に向けて、その時の私たちに必要な事がテーマとして与えられます。

 

 

 

それを読み解いてイベントの形として、表現しているのです。

 

 

 

 

ギフトシェアリングの世界が宇宙のオーダーだって?

 

 

な~ぜ~??

 

 

それは、宇宙の世界観がギフトシェアリングそのものだから。

 

 

続きはこちらにて。

 

 
 
 
imageimageimage
(優花さんブログより)
 
 
 
 
昨日2/11にちいさいまつりin国立で、
出演いただく石丸弘さんにお会いして、
私がやりたいことのサポートをしていただいたのですが、、、
 
もう惜しみない愛で、、
優しさで、、、
 
有り難いなぁとポカポカしながら帰っていたら、
電車で降りるときにバックの中身をドバーッと撒き散らすというww
 
そのときささっとかけより拾ってくださったかたの笑顔に泣きそうに。。
世界は優しい。

愛をギブするって、
たいそうなことじゃなくて、
日々の中の
自分にできる小さなことだったりする。

目の前に困ってる人がいて
何かしたいと思ったら
さっとできるって
愛を放っているということ。

優しさや愛を受け取り、
対価を期待せず愛を放っていく。

そこに生まれるのは愛の巡り。
豊かに巡っている状態は喜びであり、調和であり、平和と思う。

2月11日は、循環する世界を見たい。


「ちいさいまつりin国立」

まつり de musubiプロジェクト全国一斉まつり

🌈世界が繋がるアースファミリー🌈

分かち合い、結びあい、ギフトをシェアして循環する世界へ


ブログ

https://ameblo.jp/mamanowaj/entry-12432215316.html

FB

https://www.facebook.com/events/2206046659447264/?ti=icl





そしてその前に2月2日3日は富士山で光の意識を拡大しますイエローハート


2/2~3日 
天地初発 in 御殿場
天地初発(てんちびらき)
https://www.facebook.com/events/577397019367203/?ti=icl




去年のライオンズゲート前夜祭、銀河祭、富士山リトリート、ちいさいまつり、ハワイリトリート、全て宇宙からのオーダーであり、愛に生きる共同創造。



大きな愛の表現者ゆうこりん(萩原優子さん)が一年かけてあたためて根底ではマグマのようなので熱いエネルギーが沸点になってきた2000人規模4月20日神戸マザーアース〜お母さんは地球を救う〜もいよいよ本格始動、全体像があらわになるよ!楽しみ!


 Mother Earth 〜地球を救うお母さん〜 | ゆうりんく 〜Mother Earth〜 

https://ameblo.jp/youlinklove/entry-12367815830.html

 

「7世代先の子どもたちが安心して暮らせる日本を、地球を、創っていきましょう♡」

by萩原優子(ゆうこりん)

(以下ゆうこりんブログより)




今年はテーマは【統合】だな!



ジョイマキ