「自我を捨てて光とともに在れ」 富士山にて天地初発(てんちびらき) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

「自我を捨てて光とともに在れ」


この前大国魂神社に行ったとき、
そんな言葉を受け取った。


捨てるというより、
大きな光に包まれて
私という個性や凹凸が浮き上がることで
自我という境目が溶ける感じだ。


すると、過去と今と未来の境目が消えた。
過去は私が生まれるもっと前からの過去が今ある。


この感覚が掴めたり、
離れたり。

掴めたら、
果てしなく幸せ。


光の意識になると気づく。
私の願いと、みんなの願いが同じ。



2月2日3日、
天地初発 in 御殿場に行きます。


{DCF96F31-6E16-41C7-9714-7EAD2C1F2E50}



根底から
壮大な光が
花開いてしまう
大事な日になると
確信💖


{7817FDCD-39E9-4FF7-9396-13C0ABB37C2F}



また幸せが拡大します💖
喜びも
おおらかさも
もともとあるから。
あるということに光をあてる。



{8E7B719B-1448-412D-9DDF-7E0BE0F93448}



日本全国から
この日
富士山の
ありがとう寺に集まるよー。

惹かれたら
ぜったい来たら良いよ💖
磐長姫様や空海も関係あるみたい。


内容は言語化が難しいっ笑

どスピリチュアルでありなが、

どリアルです😆

そしてこわいひとはいません笑

めっちゃあったかいひとばかり。

きっと懐かしい愛だよ。

ドタ参加も大丈夫と思う!
(→思うってw)



こちら主催の桑原恭祐くんのFacebook記事より引用。


{B371E2F2-668E-4F80-B47A-7C628323E257}



あと初日のコズミックダンスをプロデュースするのは、銭湯フェスで話題になってた雨宮優くん!ヽ(´▽`)/


{C427D4D5-1688-4D7F-8809-D26E3C234107}


参加してみたかったんだ!
めっちゃ嬉しい!楽しみ!


こんなスケジュールです。

{8466CE93-D34F-4414-AA37-7B9E5FCC0974}

{CF34B6D3-5FB8-42C0-9D4F-7D78942CE478}


一緒に遊ぼう💖

2/2~3日 
天地初発 in 御殿場
天地初発(てんちびらき)

https://www.facebook.com/events/577397019367203/?ti=icl