具現化の第一歩を踏み出すには | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ちいさいまつりin国立で、お手伝い募集をだしました。おむすび隊という可愛いネーミングも生まれた。

で。

有り難いことに、
想像以上の方に、
お手伝いしますというご連絡をいただきましたーー😭

嬉しいー。


マスコミからも取材受けたいと思い、
「マスコミに取材依頼を出すの手伝っていただけるかた」と、具体的に募集出したら…

Sちゃんがマスコミの方に繋げてくれて。
しかもその方は当日日程難しく取材には行けないけどと、プレスリリースのたたき台作ってくれて、どこに出せば良いかまで伝えてくれた!

今日立川の記者クラブにプレスリリースを無事届けられたー。あぁ、もう満足(→笑)

立川市役所キレイ。
サンセットを浴びて浸る私(笑)


{394928AC-0BDF-48E6-95D0-55A4C98F33FD}
キレイやね♡



今年の私の目標は、

【宇宙に繋がり現実を生きる】

です。

そしてこれは3月に開催するハワイリトリートのテーマです。

毎年春分はその年の核になるから、

そこに本気の焦点あててます。

宇宙からビジョンやメッセージを受け取るのは、

去年意識して磨いていて、

かなり受け取りやすくなった。

今度は受け取ったものをどう軽やかに具現化するかがテーマ。

で、

今日思ったの。

宇宙にオーダーするのと同じように、

具現化に、誰かに、または誰かというのがわからなければSNSで、素直に本音を言葉にする。

それが具現化の第一歩となる。



わからないなら、わからない
私はこれが欲しい
私はこうして欲しい
私はこれが知りたい
助けて欲しい
お願いします


【具体的に】出す。


そうか、そうか。
コツが掴めてきたー。


そして最近具現化が上手な方がまわりに増えてきた。

具現化が上手な方は、
お願いが細かく、具体的で、人に投げるのも上手!(軽くポンポン投げる感じ)


地に足がつかない系の方は、
意識してみてウインク

ジョイマキ 


ちいさいまつりin国立

ブログ

https://ameblo.jp/mamanowaj/entry-12432215316.html

FB

https://www.facebook.com/events/2206046659447264/?ti=icl



#まつりdemusubiプロジェクト

#ちいさいまつり

#おむすび

#アースファミリー

#ギフトシェアリング





『いのちの樹』のスケジュール

 女性性が開花するヨセッションやイベントをしています♡

 

《イベント・リトリート》

ちいさいまつりin国立※まなのわ主催

●2月2日3日富士山でのイベント

満員御礼3/17-3/21♡飛び出せ海外♡長南華香さんと行くHawaiiオアフ島&ハワイ島リトリート〜宇宙と繋がり現実を生きる女神ツアー〜

●4月マザーアースと六甲ひめ神社ツアー


《オンラインプログラム》

●【第4期募集開始】女性性開花実践プログラム〜内なる開花と統合〜

※第5期は2/3スタート
 

《個人セッション》

●陰陽統合勾玉モニターセッション(毎週木曜)

●子宮(胎児)との対話セッション


《まなのわ》

「女性が可愛く美しく輝き♡喜びが循環する」

癒しと学び、表現の愛の場を育んでいます。

「妊活ヨガ」~現在不妊治療中のかたや、いつか赤ちゃんを授かりたいと願う女性へ~

「マタニティヨガ」〜お子様連れOK!15週目から予定日までの安産クラス〜 

「産後親子ふれあいヨガ」〜2ヶ月から高速ハイハイまでのベビーとママのコミュニケーションヨガ〜

「子宮ヨガ」〜産前産後、あらゆる世代の女性のための美と健康づくり〜 

●「ファミリーヨガ」~パートナー、お子さま、パートナー歓迎のちょこっとヨガ~

●yoga lesson in English(英語でヨガ)


《女神チャンネル》登録してね♡

女神チャンネル


 

*人気記事*

体調不良や、やる気が出ない、体がつらい、重い、だるい、とにかく眠い方へ。【陰の時期】の過ごし方☆

宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)

子どもの病気や怪我のメッセージ 

自分から輝く覚悟

本音に従う①

本音に従う②

マキに起きた奇跡♡

子宮ヨガ♡気持ちいい、大好きのど真ん中へ。

 

ジョイ・マキ プロフィール

 

講師:
 ジョイ・マキ 

 


女性性開花セラピスト  

陰陽統合勾玉セラピスト/ヨガ講師/子宮との対話士

 
【資格】
■セラピー
勾玉セラピスト
胎感ファシリテーター(子宮・胎児との対話)チャイルドセラピスト
チャイルドセラピスト

■ヨガ・ストレッチ
全米ヨガアライアンス認定クリパルヨガティーチャー
日本マタニティ・ヨーガ協会会員
インド中央政府公認ヨガ教師
日本ジョイレッチ協会認定トップインストラクター
ルナワークス 子宝ヨガTT 修了
 
■著書
フォトエッセイ集『Loveju〜ラブジュ〜』
 

20代の時女優やダンサーをする中体調不良となり、それが転機でヨガの講師となる。そこから心身が整い、出会いが変わる。最愛のパートナーと出会い結婚。なかなか授からない苦しみの中、子宮を整えることや、心理学、スピリチュアルを学んで実践。

そこから見えないものを感じる力が開花し、すべてを宇宙に委ねたときに妊娠。子宮や胎児と対話しながら喜びの出産を迎える。いのちが喜ぶことをしたいという想いと直感に導かれながら、はじめたヨガ教室は常に満席、心のことを伝える講座も人気に。現在は「いのちの樹」を立ち上げ、セラピー、セミナー以外に、フェスや海外リトリートを主催。男女問わず女性性の開花と陰陽統合された集合的無意識で生きるサポートをする。また、そのままの自分で在れて、ひとと繋がれる安心できる居場所場作りをライフワークとする。

プロフィール①しゃべらない子ども時代〜直感に従い行動をはじめた高校時代

プロフィール②模索していた大学時代〜ゼロからはじめた30代

 

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】 

そんな真理を生き様で証明している。

『ジョイ・マキのそばにいるだけで、自分自身を、人生を好きになれます ❤ ぜひ会いに来てね ❤ ❤ ❤』 

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/

「女性生開花セラピスト マキ」で検索すると見つかります。 



お会いできますのを楽しみにしております。