宇宙の法則 自分を信じること | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

マキです。

こちら、レイア高橋さんのFacebookページの文章を転記させていただきます。



〜宇宙の法則 自分を信じること〜


この世の全ては自分の信じた方向に創られていきます。

「だめかも・・・」と思えばダメな方向に。
「無理かな・・・」と思えば無理な方向に。
「大丈夫」と思えば大丈夫になるのです。

今この瞬間に心を込めて真剣に行動しているのであれば、
途中経過で形としてあらわれてくる現象にとらわれてはいけません。

「大丈夫」って信じていたのにうまくいかなかった、
「大丈夫」って言い聞かせていたのに思い通りにならなかった、
というのは、実は「大丈夫」なんです。

その方がその人にとって「もっと大丈夫」な結果を与えてくれるのでとりあえずそうなるのです。
神様からの愛のお導きです。
だから、何があっても「大丈夫」なんです。ゴールはすぐそこなんです。

会社が倒産した、離婚でボロボロに傷ついた、
友人に裏切られた、多額の借金を抱えた、
自然災害に巻き込まれて全てを失った、
大切な人が亡くなった・・・。
でもあなたは大丈夫なんです。

それをよりしあわせになるための貴重な体験として受け入れて乗り越えていけば、
人はより強く、より優しく、より愛深く成長してゆきます。

そんなことは理想に過ぎない。
きれいごとを言うのは簡単だけど、
実際に辛い思いをしたらそんな悠長なことは言っていられない。
と思う人は、そう思っているのだから何があっても辛い事だらけです。

心にゆとりがなくなって、なんで自分ばっかり・・・という思いにとらわれて、
環境が悪い、騙した相手が悪い、政治が悪い、
社会が悪いとどこかに責任を押し付けることばかり考えるようになります。

または、どうせ私には無理、どうせ頑張ったってダメなんだから、
とあきらめるようになります。
その結果、しあわせそうな人を見て羨んだり、
果てには嫉妬したり、憎んだり・・・という魔の循環に陥ることもあります。
そうすると、もっと大丈夫じゃなくなっていくのです。

いつでも幸せな自分でいたかったら、そして、これからもっともっと幸せになりたかったら、
大丈夫じゃない方向に進むのはやめて、まず、自分を信じるところからスタートしてみましょう。

そして、何があっても「でも、大丈夫。今までだって乗り越えてきたんだから、
今度もきっと何とかなるから」って思える自分になったとき、
奇跡を引き寄せるしあわせの流れに乗っている自分に気づきます。

まずは、自分を信じて進んでみましょうね。



image


ハワイのカリスマヒーラー、
レイア高橋さんが今年12月に来日し、
日本巡礼されることが決まりました
!!!!!(≧∇≦)

12/9『レイア高橋特別講演会in東京』
〜豊かな愛のエナジーで幸運に生きる力を開く〜


を主催させていただきます!!!

運営チームで大切に大切に準備を重ねています。
あともう少しでご案内できると思いますキラキラ

少しお待ちください^^キラキラキラキラ