子宮ヨガ♡気持ちいい、大好きのど真ん中へ。 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

今日は子宮ヨガレッスン
 
 
{B0A71B5F-0E84-46AD-A798-075A5C03E6FD}

 
 
わたし、
ヨガがすごく好きだ。
 
正直
自分の生み出すレッスンが、
好き。
 
究極に自分好みの内容だから。
 
そして、
子どもがいる場での
ヨガ大好き。
 
 
気持ちいい♡
大好き♡
のど真ん中がここにある。
 
 
ここがど真ん中にあると、
イベントの企画や事務的なこと
家事など苦手なことも含めて、
水が流れるようにサラサラ進む。
 
 
必要なご縁や
情報がやってくる。
 
 
目の前のかたが
知りたかった答えを口にしてくれる。
 
 
 
{1EAEF5B4-845B-4FE9-81D5-E224E4B8376C}
 
気持ちいい♡
大好き♡
がど真ん中にあると、
 
 
自分と、
いま出会っている人が、
必要なものを全て知っていて、
全ては揃ってるんだというのがわかる。
 
 
外に探さなくていい。
いま、ここにあるから。
 
気持ちいい♡
大好き♡
を追求しよう❤️
 
 
 
{9B19D085-5512-4796-B2A9-3C833520EAEC}
 
 
ご参加いただいた皆様、
保育を担当いただいたあいこさん、なおみちゃん、
ありがとうございました♡♡♡
 
お久しぶりのかたもたくさん。
嬉しかったです爆  笑
 
次回は12/12に開催です。
 
子宮から全身を整える気持ちよさと、
効率のよさ(笑)
すごいです。
 
骨盤底をきゅっと締めるペリネ呼吸と、
ワニのポーズ、
温活(冷えが強い場合)は、
デイリーケアにぜひ。
 
ままの輪のラインに登録いただくと、
ポイントがつくようになりました。
8月から開始したのですが、
使い方がよくわかってなくてえーん
ポイントつけ忘れてたら教えてね!
 

{A9DCCA42-7CEC-4483-B95C-C08956464330}
 
こちらドリンクのサンプルもお渡し中ヒヨコ
 
このあとまりちゃんのランチ会も美味しく楽しかったおねがい
 
良き日でした♡
 
 
 

『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベントスケジュール

 女性性が開花するヨガやセッション、イベントをしています♡

 

《イベント・リトリート》

12/2本音で生きる【女性性開花♡体感セミナー】

12/22【冬至の浄化】年内の浄化と最幸の2019年を迎える会

●12/24親子クリスマス会in渋谷

1/21女神交流会 

3/17-3/21♡飛び出せ海外♡長南華香さんと行くHawaiiオアフ島&ハワイ島リトリート〜宇宙と繋がり現実を生きる女神ツアー〜

 

 

《オンラインプログラム》

●【第4期募集開始】女性性開花実践プログラム〜内なる開花と統合〜

※第5期は2/4スタート
 

《個人セッション》

●陰陽統合勾玉モニターセッション(毎週木曜)

●子宮(胎児)との対話セッション

 

《女神チャンネル》登録してね♡

女神チャンネル

 

《ヨガ》※「ままの輪」(ちきゅうかぞくのいえ。多世代コミュニティ)にてヨガレッスンをしています。

●マタニティヨガ〜15週目から予定日までの妊婦さんのためのヨガ〜
●子宮ヨガ〜いつまでも美しく心地よい体づくり〜
 

《おすすめのワーク♡》

年末に向けて108浄化ワーク

 

 

*人気記事*

体調不良や、やる気が出ない、体がつらい、重い、だるい、とにかく眠い方へ。【陰の時期】の過ごし方☆

宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)

子どもの病気や怪我のメッセージ 

自分から輝く覚悟

本音に従う①

本音に従う②

マキに起きた奇跡♡

子宮ヨガ♡気持ちいい、大好きのど真ん中へ。

 

ジョイ・マキ プロフィール

 


{C86BDAFC-7539-4F11-AF3C-8C3E3B52530C}

女性性開花セラピスト  

(子宮との対話士、陰陽統合勾玉セラピスト、ヨガ講師)

 

20代の時女優やダンサーをする中体調不良となり、それが転機でヨガの講師となる。そこから心身が整い、出会いが変わる。最愛のパートナーと出会い結婚。なかなか授からない苦しみの中、子宮を整えることや、心理学、スピリチュアルを学んで実践。

そこから見えないものを感じる力が開花し、すべてを宇宙に委ねたときに妊娠。子宮や胎児と対話しながら喜びの出産を迎える。いのちが喜ぶことをしたいという想いと直感に導かれながら、はじめたヨガ教室は常に満席、心のことを伝える講座も人気に。現在は「いのちの樹」を立ち上げ、セラピー、セミナー以外に、フェスや海外リトリートを主催。男女問わず女性性の開花と陰陽統合された集合的無意識で生きるサポートをする。また、そのままの自分で在れて、ひとと繋がれる安心できる居場所場作りをライフワークとする。

プロフィール①しゃべらない子ども時代〜直感に従い行動をはじめた高校時代

プロフィール②模索していた大学時代〜ゼロからはじめた30代

 

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】 

そんな真理を生き様で証明している。

『ジョイ・マキのそばにいるだけで、自分自身を、人生を好きになれます ❤ ぜひ会いに来てね ❤ ❤ ❤』 

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/

;

「女性生開花セラピスト マキ」で検索すると見つかります。 



お会いできますのを楽しみにしております。