12/2本音で生きる 『女性性開花♡体感セミナー』 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ジョイ・マキです。

「女性性開花♡体感セミナー」を開催します乙女のトキメキ

とくに年末に本音を確認するのはおススメ💖

 

 

実は…

 

女性は

リラックスして、

素直に、

可愛く

本音を放ち。

 

甘えて。

頼んで。

お願いして。

 

【喜びも豊かさも受け取る】

 

 

在り方で

喜びを循環させられるという💖

 

性なのです💖

 

 

 

 

私は本当はどうしたいの?

私は本当はどうしてほしいの?

私は本当はなにが欲しいの?

 

 

 

 

という「自分の本音」、

そしてさらに「本音の奥にある本音」に、

向き合うのは、自分への愛。

 

 

こちら参考までに。

本音に従う ①

 

 

私は目の前にいるかたの、我慢や遠慮、自分への嘘の奥にある、

「本音」という純粋な輝きを引き出すのが得意であり、好きです♡

ハラにある本音を引き出すお手伝いをさせてくださいね。

 

 

 

本音を知ることで、「自分の輪郭」がはっきりします。

 

 

そしてね!

 

 

本音からの純粋な願いを自分の男性性(思考)に無邪気に放つ♡

まわりの男神(男性)に可愛く、素直に、罪悪感なく本音を伝える♡

喜びを受け取り味わう♡

喜びを放つ♡

 

イエローハート「喜びの循環」イエローハート

 

 

を、カラダで理解しちゃいます。

(あたまでの理解だけだと忘れちゃいがち。。)

 

 

 

学んでも実生活が変わらないという方は、圧倒的に実践と体感が少ないから。

そして実践には勇気が必要です。

 

 

 

でも、腹決めたら簡単♡

 

 

 

image

photo by Ai kotanagi

 

 

 

 

トライアンドエラーでいい。

失敗していい。

 

 

 

もっと幸せを受けとろう♡

 


 

 

image

 

 

イライラ、不安、恐怖、焦り、さみしさ、嫉妬、孤独も感じていい。あっていい。

それも全部抱きしめたらいい。

 

 

ぜったい大丈夫。

 

 

 

鎧を外して。

抱え込んだものをおろして。

玉ねぎのようにかぶっていたたくさんの皮を脱いで。

 

 

 

素直でシンプルでピュアな、

私に還ろう♡

 

 

 

 

image

今年8月のライオンズゲート前夜祭♡女神と男神が集いました。

自分の本音と直感に従うと奇跡が起きる!♡次は11/11「銀河祭」はさらに女神男神パワーがすさまじい。

 

 

 

 

私は今年こつこつと「おうち」の断捨離をやっていて…

ハートに聴きながら、

心がときめかないものを、

どんどん捨てていっています。

 

 

すると、

自分の心が見えてきました。

 

 

 

「おうち」に心地よいスペースを、

そして「内」に意識を戻すると、

ハラの奥にある【本音】が見えてくる。

 

 

 

image

 

 

研ぎ澄まされてくると、

本音の、、、

さらに奥にあるもっと深い本音に出会うこともある。

 

 

今回の女性性開花セミナーの内容は、まさにそんな【頭と心の断捨離】。

 

 

 

そして、

 

 

 

頭と心を整理整頓し、

奥底の核となる100パーセントピュアな想い(本音の本音)を引き出していくとわかる、

「本当の私」に還ろう。

 

 

 

 

 

image

 


 

 

人の意見、情報、占い、誰かの本やブログ、Facebook、偉人の言葉より、

何よりも、パーフェクトに自分の答えを知っているのは、「自分自身」。


 

 

 

 

 

「私は本当はどうしたいの?」

 

 

 

というハラで知っている

【本音】と【直感】という本当の自分からのメッセージを受け取り、望む世界を創ろう。

 

 

 

image

 

 

 

 

奥にある本音に触れることは、そこにある情熱生命力を開くこと♡

ここに火をつけるとね、人生自体に躍動感が生まれます。

 

 

 

二度目以降の参加でも、

ご自身の本音と方向性を見て、

また望む世界を創るきっかけにいただけると思います♡

 

 

 

 

内容

・女性性と男性性の統合について

100パーセントピュアな想い(本音の本音)を引き出し表現するワーク

・本音の見つけ方、伝え方

・可愛く素直なわたしになる練習

 

 

 

私(ジョイマキ)自身、女性性開花を意識しだしてから、世界が大きく変わってきました。

こちら参考までに☆

好みの世界を創りたい

 

 

 

 

 

image

※女性性開花マウイ島ツアーより。

 

 

 

 

image

※セミナーの様子。今回はおひとりおひとりにさらに深くはいっていきますため少人数でのセミナーとなります。

 

 

 

 

今は女性性開花の時代。

開きやすいし、

応援も入ります。

 

 

気になるとか、

びびっとくるとか、

ピンとくるかたはぜひいらしてください。

 

 

 

 

講師:

ジョイ・マキ


{C86BDAFC-7539-4F11-AF3C-8C3E3B52530C}

女性性開花セラピスト  

(子宮との対話士、陰陽統合勾玉セラピスト、ヨガ講師)

 

20代の時女優やダンサーをする中体調不良となり、それが転機でヨガの講師となる。そこから心身が整い、出会いが変わる。最愛のパートナーと出会い結婚。なかなか授からない苦しみの中、子宮を整えることや、心理学、スピリチュアルを学んで実践。

そこから見えないものを感じる力が開花し、すべてを宇宙に委ねたときに妊娠。子宮や胎児と対話しながら喜びの出産を迎える。いのちが喜ぶことをしたいという想いと直感に導かれながら、はじめたヨガ教室は常に満席、心のことを伝える講座も人気に。現在は「いのちの樹」を立ち上げ、セラピー、セミナー以外に、フェスや海外リトリートを主催。男女問わず女性性の開花と陰陽統合された集合的無意識で生きるサポートをする。また、そのままの自分で在れて、ひとと繋がれる安心できる居場所場作りをライフワークとする。

 

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】 

そんな真理を生き様で証明している。

『ジョイ・マキのそばにいるだけで、自分自身を、人生を好きになれます ❤ ぜひ会いに来てね ❤ ❤ ❤』 

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/

「女性生開花セラピスト マキ」で検索すると見つかります。 
 

 

 

 

 

本音で生きる【女性性開花♡体感セミナー】

 

日時:

12月2日(日)

10:00−12:00 女性性開花♡体感セミナー

12:30–13:30   ランチ会(近くのカフェペーパーウォールカフェに移動します)

※ランチ会でお食事しながらシェアをします。

ランチ会までのご参加が大変お勧めですが参加は任意です♪

 

場所:リトマス国立

東京都国立市東1-4-6 国立商協ビル2F
JR中央線 国立駅南口より徒歩3分

※駐輪場・駐車場はございません。
詳しい行き方はこちらへ。

 

参加費:

女性性開花体感セミナー 3000円

ランチ会 ご自身のオーダーされたお食事や飲み物代

女性性開花4ヶ月実践プログラム第4期のかたは無料です。

女性性開花3ヶ月実践プログラム修了生は1500円です。

 

定員:

6名様


お願い:
自分の心に深く集中する内容で、単身が大変おすすめです。
小さなお子様と一緒のママは、預けて来ていただけると大変助かります。
難しい場合は、大丈夫です^^
 

 


【お申し込み・お問い合わせ】
お申し込みはこちらのメール、またはお電話にて①②と、参加の旨をお伝えください。

shikyu.happy@gmail.com
070-3133-1603  担当:マキ

①お名前
②(初めての方のみ)当日連絡のつきやすいお電話番号


◆メールのお返事がない場合◆
もし3日以上お返事が無い場合、エラーとなっているか、迷惑メールの設定によりこちらからのメールが拒否されている可能性がありますので、設定を確認していただくか、別のメールアドレスにて再度ご予約くださいますようお願い致します。
または、お電話にてご連絡ください。