そうやな!!! ちいさい神様が言った言葉 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

昨日大国魂神社に富士山合宿の御礼を伝えに行った。参拝時に横であいとが長らく手を合わせて祈ってた。

何か願ってたの?と聞くと、
「ママの赤ちゃんが生まれますように」と
お願いしたと!

そうや!妊娠やな!笑

そしてあいとは、

「言葉にすると叶うよ」と。

そうやな!!!
ちいさい神様😂

{9D336FDF-9BC5-44F6-B188-A988C1D7681E}

#子どもはママのちいさい神さま 
長南華香さんの本にそうした話し詳しく書かれてるよ🌸


{3CAD2CE3-75DF-4B52-A898-0E0615A23B1C}

#父子