モヤモヤが綺麗さっぱりとなくなり、なんで悩んでいたのか分からないくらい(勾玉セッションご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

陰陽統合勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます♡

 

 

…………………………

先日はありがとうございました☆

マキさん、先日は勾玉セッションをありがとうございました!

 

 

待ってました、勾玉セッションのzoomセッション解禁!笑。でも、対面じゃなくてもちゃんと子宮メッセージを聞けるのかな…と少し不安を感じつつ申し込みました。

 

結果から言うとzoomでも問題ないなし。子宮メッセージも勾玉セッションでの潜在意識の書換もバッチリできました!

 

セッションから3日経ちましたが、セッション前に感じていたモヤモヤが綺麗さっぱりとなくなり、なんで悩んでいたのか分からないくらいです。内からエネルギーがこんこんと湧きできています。

 

 

 

セッション前にはテーマを決めていませんでしたが、マキさんが丁寧にヒアリングしてくださったおかげで決まり、ホッとしました。

 

セッションの最初に選んだ勾玉はオレンジと黄色。そして潜在意識を書換後に選んだのは、水色と緑。最初とは全然違う色に惹かれたのには、自分でもびっくりしました。本当にガラリと潜在意識が変わっちゃいました。

 

勾玉の色からのメッセージによると、潜在意識書換後の私は、自然体で循環し、コミュニケーションが充実し、感じる力受け入れる力がアップしているそうです。潜在意識書換の前の私だったら「いやいやどこかに無理があるよ。ちょっと怖いです。」って思っていたような内容でしたが、自然と「なんて幸せそうなんだ!楽しい未来が待っているんだなぁ」と思えました。

 

子宮からのエネルギーは、「ハワイ島みたいな感じ。全て知っている。どっしり。大笑いしてる感じ。」だそうです。それを聞いたら、悩みさえも自作自演だったんじゃ…と思える程にスッキリして見切りがつきました。

 

これからは、自分で決めてどんどん具現化していきます!どんどん生み出して繁栄させてます☆

 

 

 

また、魂に従って生きているマキさんだからこそのアドバイスもたくさんいただけて心強かったです。

 

アドバイスしてもらった神社や大自然でもエネルギー充電も実践していきますね♪

 

 

 

ありがとうございました!!!

 
(M.Kさん)
…………………………

Mさん、ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

●陰陽統合勾玉モニターセッション