私の子宮最高(子宮との対話セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

子宮との対話セッションのご感想を動画でいただきました。

紹介させていただきます♡

 
 

 

 

 

(K.Mさん)
 

…………………………

 

 

Mちゃん、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

子宮さんは個性豊かで、エネルギーは個人個人全く違います。

たくさんしゃべってくれる子宮さんもいれば、
Mちゃんの子宮さんのように無口な子宮さんもいます。
 
Mちゃんの子宮さんはえらくどっしりされてまして、
「全部言うと面白くないじゃん」という感じが伝わってきました^^
(動画でMちゃんがそのことに触れています)

どんな子宮さんも「持ち主が大好き」です。
大きな深い愛を持って、
持ち主様を全サポートをしてくれてます。
 
 
 

コスモス対話セッションについてコスモス
女性でしたらどなたでも子宮とお話しできます。

セッションではしっかり繋がれるようサポートします。

一度繋がると感覚が掴めるのでその後も自分でお話していけます。

自分の魂の個性や特質、使命、本音、魂の望み、答え、幸せに生きる道などすべて内なるお宮が知っています。

詳しくはこちら。