鬼ババになっていい ”子宮からのメッセージ♪” | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

Akikoさんが子宮からのメッセージをシェアしてくださいました♡

 

以下、Akikoさんの文章を転記させていただきます。

子宮からのメッセージは、本音や多くの人の無意識とも繋がるので、

きっと響くかたも多いかと。

 

 

--------------------------------------------------

 

 

今5月に、子宮からのメッセージを受け取ったときのものです。

 

共感できるママさんたちも、いると思うので、

 

シェアさせていただきますね。

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

・もっと怒ったり、イヤとはっきり言って

 

・はっきり表現していいよ

 

・泣きわめいてもいいよ

 

・ヒステリックになってOK

 

・くるったように怒って

 

・怒るときはちゃんと怒る

 

・(命に関わること以外)止めない

 

・鬼ババになっていい

 

・”闇”を受け入れてあげる「そうなんだ~」

 

・信頼して、絶対大丈夫

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

もうね、このセッションを受けた後、

 

涙が出そうになったんですよ~。

 

 

それほど、私は、自分に、子宮に、

 

”我慢をさせていたんだな~”

 

と痛感しました。

 

 

私の中で、”鬼ババ”って、幼少期の母そのものなんです。

 

(ね、妹Y^^)

 

だから、

 

”鬼ババ” = 怖い母 = ”悪”

 

みたいな図式が出来上がっていて。

 

 

自分に子どもができたら、あんな叱り方はしない!

 

って押さえ込んでいました。

 

 

でもね、

 

セラピストの マキさん 曰く、

 

「自分の中の”鬼ババ”を許すことは、母を許すことに繋がる」

 

ってアドバイスされたんです。

 

そうすると、

 

生命力が高まってくるんですって。

 

 

 

怒り&許しのパワーって、

 

すごいですね。

 

 

この夏は、いいお母さんを脱出して、

 

一緒に”鬼ババ”になりましょう赤鬼、(虐待はダメよ)

 

 

(本文はこちら)

 

 

 

Akikoさん、ありがとうございます。

 

子宮との対話セッションは、一時おやすみしていたのですが、

8月に再開予定です♡

 

 

ジョイ・マキ

 

 

 

 

『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベント・ツアースケジュール

 カラダや感覚を通じて女性がハッピーに「本音で生きる!」ためのヨガやイベント、ツアーをしています♡


《イベント》

6/28満月シェア会〜1ヶ月の振り返りと、浄化〜 in国立※次回は7/28

7/12『夢が叶うお話会(勾玉セラピー付き)』〜潜在意識のHappyチェンジ〜

7/13女神交流会 

 

《オンラインプログラム》

●【第3期募集開始】女性性開花実践プログラム〜内なる開花と統合〜

 

《個人セッション》

●陰陽統合勾玉モニターセッション

●子宮(胎児)との対話セッション※ご予約がいっぱいになり一旦締め切り

 

《女神チャンネル》登録してね♡

女神チャンネル

 

《ヨガ》※「ままの輪」(国立のお母さんのコミュニティ)にてヨガレッスンをしています。

●マタニティヨガ
●骨盤子宮ヨガ
 

 

*人気記事*

体調不良や、やる気が出ない、体がつらい、重い、だるい、とにかく眠い方へ。【陰の時期】の過ごし方☆

宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)

子どもの病気や怪我のメッセージ 

自分から輝く覚悟

 

 

 

ジョイ・マキ プロフィール

 

 

{C86BDAFC-7539-4F11-AF3C-8C3E3B52530C}
女性性開花セラピスト   
子宮との対話士/勾玉セラピスト/心理セラピスト/ヨガ講師

本当の自分を思い出す「心の講座」など人気講座を担当。 インナーチャイルドワークや子宮、胎児との対話セッションなど、 心を癒やすチャイルドセラピストや自分のたましいと繫がるファシリテーターとしても活動中。 8年ほど続けていたヨガ教室はや満席続きで多くの女性のケアに携わる。 心理学や宇宙の法則に従い、本来の自分を思い出すハワイツアー、海外リトリートを企画。 今年3月本来の自分を思い出すハワイ【女性性開花マウイ島】と、【地球と繫がるハワイ島】のふたつのツアーを主催しています。

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】 
そんな真理を生き様で証明している。『ジョイ・マキのそばにいるだけで、自分自身を、人生を好きになれます ❤
ぜひ会いに来てね ❤ ❤ ❤』
『いのちの樹』主催 https://ameblo.jp/inochigayorokobu/ 「女性生開花セラピスト マキ」で検索すると見つかります。

 

 

お会いできますのを楽しみにしておりますハート