”8/1:かみさまとのやくそく上映会&地球とママとこどもたちへトークショーin横浜ご案内” | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

8月1日にかみさまとのやくそく上映会があります✨
ママと子どもが喜びで結ばれる活動を全国でされている長南華香さんがプロデュースされています✨映画に出演されている池川明先生もこの日トークショーで来られる様で、間違いなく濃い、豊かな時間になりますね

この映画は去年の秋に私も共同主催させてもらったのですが、(華香さんはトークショーで登壇いただきました)会場みんなで笑って。泣いて。。

きっと、心の深くに響くかと。。

まだ観たことないかたは、
ママでもママでなくてもぜひ観て欲しい。
(男性にもオススメ!お母さんから生まれたひと全てにオススメ)

観たことがあるかたも、2回目3回目と観るたびに気づくものや感じるものがある、シンプルだけど深い内容。ぜひゆっくり味わってください✨