自分らしくていいんだ。。(勾玉セッションのご感想) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

陰陽統合勾玉セッションのご感想を紹介させていただきます♡

 

 

…………………………

 

今日はありがとうございました!

 
不思議なご縁から勾玉セラピーの事を知り、直感的に絶対受けてみたいと思ってました。
 
選んだ二つの勾玉は今の心のままのものでした。
 
ずっとずっと何となく心に蓋をしていたことは気がついていたけど、やっと認めることができて、
 
マイナスの感情を持つことも悪いことではない。
 
それも含めて全ての自分を愛し許すことで 新しいスタートを切ることができました。
 
なんともいえない暖かいようなフワフワ雲の上を歩いているようなとても幸せな気持ちになれました。
 
子宮からのメッセージ。。自分らしくていいんだ。。

 

(T.Kさん)

…………………………

 

 

Tさん、ありがとうございます乙女のトキメキ


心の岩戸が開かれたとき、現れるのは本来の自分。

Tさんの本来のエネルギーに触れさせていただき、わたしもすごく幸せでたましいが震えました。
 
そのまんまの“自分”のエネルギーは誰しもとっても軽やかで美しく、生命力に溢れています♡
 

 

勾玉セッションは現在モニター様受付中ですニコニコ(残りの枠はわずかとなりました)

●陰陽統合勾玉モニターセッション