エネルギーや受け取ったメッセージのこと。 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

昨日大国魂神社へ行き、
手をあわせると…
あやしい話だけど…
 
 
 
 
ゴールドのひかりが降り注いできた。
強い喜び。歓喜のエネルギー。
 
 
 
{837E3000-44ED-487F-A932-08F5B7C9C3E1}
※写真は昨日とは違う場所。
 
 
 
 
そのエネルギーが、パートナーシップのことを教えてくれた。
 
 
 
愛し愛されるパートナーシップを育むには、
 
 
 
自分は喜びで在る。
 
そして、
 
相手の奥にある愛と光と強さを信頼する。
 
こと。
 
 
 
 
そう、教えてくれた♡
 
 
 
 
わたしは人のリアクションを追いかけるクセが子どもの頃からあり。整っていると大丈夫だけど、自分が疲れてると、またそれをしだす。するとどんどん、もやもやする。笑
 
 
 
そんなのいらねー。
 
 
 
リアクションは相手の領域であり相手の選択。
わたしはコントロールできないもの。
 
 
 
でもわたしが喜びで在り、相手の奥にある愛と光と強さを信頼すると、ぜったい大丈夫というのは体験と体感から言える。
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は靖國神社へ。
 
 
{2BEC9420-F054-4AF6-8DCE-5322C352045B}
たまたま例大祭だった。

 
 
以前は靖國神社はこわいところと、
思っていた。
 
 
 
 
でも実際行くと、
爽やかで清々しいエネルギーなの。
 
 
 
今日強烈に、
先人から母性とも父性とも感じる
おおきなおおきな愛と優しさと、
志という。
エネルギーを受け取り、
涙。涙。。
 
 
 
目覚める感覚。
 
自分って。
 
日本って。
 
なんて素晴らしいんだ。
 
 
 
ふと、思い出した。
 
 
2ヶ月前、
お盆のときに受け取ったメッセージ。
 
「いのちのバトンを受け取り。
いまあるいのちを輝かせよ」
 
そこから1ヶ月ちょっとでいのちが喜ぶフェス開催となり。光の柱が立った。
 
終わってから1ヶ月後のいま、
「やっぱり、あのときのメッセージは、先人からの愛だったんだ」
と。
そして、終わりではなく始まりなんだと。
 
たましいが歓喜している。
 
joymaki
 
 

 

 

『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベントスケジュール

 女性性が開花するヨガやセッション、イベントをしています♡

 

《イベント》

8/28満月会(ヨガ、夢が叶うワーク、ランチ) ※次回は11/23に開催予定

7/12『夢が叶うお話会(勾玉セラピー付き)』〜潜在意識のHappyチェンジ〜 

※年内は11/8,12/7に開催予定

10/25女神交流会 ※その次は1/19

8/8感情受容(心の奥を解放するインナーチャイルドワークと自己受容)【女性性開花セミナー】※次回は11/3に開催

9/9女性性と男性性の統合・本音を引き出すワーク【女性性開花♡体感セミナー】※次回は12/2に開催

 

 

《オンラインプログラム》

●【第4期募集開始】女性性開花実践プログラム〜内なる開花と統合〜
 

《個人セッション》

●陰陽統合勾玉モニターセッション(毎週木曜)

●子宮(胎児)との対話セッション※ご予約がいっぱいになり一旦締め切り

 

《女神チャンネル》登録してね♡

女神チャンネル

 

《ヨガ》※「ままの輪」(国立・国分寺の地球家族のコミュニティ)にてヨガレッスンをしています。

●マタニティヨガ
●骨盤子宮ヨガ
 

 

*人気記事*

体調不良や、やる気が出ない、体がつらい、重い、だるい、とにかく眠い方へ。【陰の時期】の過ごし方☆

宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)

子どもの病気や怪我のメッセージ 

自分から輝く覚悟

本音に従う①

 

 

ジョイ・マキ プロフィール

 

 

{C86BDAFC-7539-4F11-AF3C-8C3E3B52530C}
女性性開花セラピスト   
・子宮との対話士

・勾玉セラピスト

・心理セラピスト

・ヨガ講師

子どもの頃から「ひとはどこから来てどこにいくのか?」「わたしってなに?」を模索。また子供の頃からひとの心の奥を感じやすく、ひとへの恐怖心や、自己否定や無価値観に悩まされる。20代役者やダンサーをする中体調不良で人生の転機を迎える。そのあとヨガの講師になり心身ともに調子が整いだし、パートナーに出会う。願っていた妊娠がなかなか叶わず、不妊治療をする中、体と心を根本的に整えるセルフケアや、心理学、スピリチュアルを学び、また感覚やエネルギーなど見えないものを感じる力が高まる。妊娠を諦めたときに妊娠。胎児とコミュニケーションをとりながらの妊娠生活を送り、心地よい出産を迎える。

 

◽️仕事について

 

「ひとりひとりのいのちが輝きますように。」

「いのちが望むご縁が結ばれますように。」

 

そんな願いとともに、

 

ヨガ、セラピー(子宮との対話、勾玉)、女性生開花プログラム、ツアーやイベント企画を通じて、

女性が自分の「体」「心」「たましい」を結ぶこと。そしてパートナーや赤ちゃん、ソウルファミリー、お仕事とご縁が結ばれ、いのちが喜ぶ人生を送るサポートをライフワークとする。


【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。 自分も、周りの人も無限に輝き出す。】 
そんな真理を生き様で証明している。『ジョイ・マキのそばにいるだけで、自分自身を、人生を好きになれます ❤
ぜひ会いに来てね ❤ ❤ ❤』

『いのちの樹』主催 

ブログ https://ameblo.jp/inochigayorokobu/ 

「女性性開花セラピスト マキ」で検索すると見つかりますハート

 

 

お会いできますのを楽しみにしております。