「今度狛江に行くんですけどオススメはありますか」




って質問があったから答えよう。





狛江の名所…





なし!(笑)





さびしい街だぜ。




強いて言うなら五本松かな。




俺やヒロシ、アカシ、その他諸々、男達の喧嘩を見守ってきた聖なる場所だぜ。




暇なら寄ってみてねー。




さて今日のお話いってみよう。





アメブロには、ブログのネタを提供してくれるコーナーがある。




今日は何について書こうかな~って悩む人にアイディアを提供してくれているってわけだ。




井口、パソコンを持ち始めて数年。




今じゃ一人でヤフーまで辿り着けるまでに上達した。


※成長・・・おそっwww

(-∀-管)




しかい相変わらずキーボードは全て人差し指で押している。


※チンパンジー、いや、ゴリラがおそるおそるボタンをポチ・・・ポチ・・・と押している場面が想像できる・・・w

(-∀-管)


そんな俺でも、エンターキーは格好付けてバチッ!と押す。




皆もエンターキーだけはついつい格好付けてバチっと押しちゃわない?




って事で、まぁほぼプロ並にパソコンを使いこなせている俺だから、アメブロのブログネタのコーナーに辿り着くのも余裕なわけ。




そんなこんなで、今日はアメブロが用意したブログネタをざーっとピックアップして答えようと思う。




早速いってみよう。




『花粉症?』




そんなに繊細な体じゃありませーん。




『恋人は見た目何割?中身何割?』




ジャイアンのくせにジャイ子系だけは苦手な僕です。




『好調?不調?』




どんな時でもアレだけは絶好調!




シーン…。




あれ、スベッた?(笑)




『お菓子はご飯になる?』




きなこ棒大好き。


※質問に答えてない・・・汗

(-∀-管)



『酔うとどうなる?』




吐く。




『叩いてかぶってじゃんけんポン!自分は強いと思う?』




じゃんけんで負けても殴っちゃう(ピコピコハンマーじゃなくて拳骨で)と思うから、勝負にならない。




『好きな人に合わせる?』




合わせつつ、引っ張りつつ、押し倒しつつ、押さえ込みつつ、って感じ。




『苦手な顔文字は?』




(-∀-管)




『理想的な朝食は?』




木村カエラちゃんが作ってくれたほかほかの白米に、味噌汁。




まだ一度も作ってもらった事はないけどな…。




『怒りを吐き出す方法』




叩いて殴ってじゃんけんグー!




『男女の友情は成立する?』




あんの?(笑)




『今、おなかすいてる?』




ペコペコだよ。




もう二時間も何も食べてないし。




『一日の中で一番幸せな時間は?』




起きた時に飯を作ってくれていた時かな。




と言ってもしばらくそんな天使とめぐり合ってねーなぁ。




もっぱら出前のおじさんが俺の天使だっつーの。





おし。




今日はここまで!




おやすみなー★



井口達也



↓★応援クリックよろしく★↓

人気ブログランキング投票


・チキン第一話はこちらから


(初めての方はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭
チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24




SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~