当ブログに度々登場するゼリツィン®︎エリクサーラブ

 

 

 

♡ドイツ生まれの宝石と花の波動療法

♡ドイツで医師も使うパワフルな医療用セラピー

♡赤ちゃんにも安心な副作用のない自然療法

 

 

などなど、いろんな表現でお伝えしてきましたが、興味はあるけどイマイチどんなものかよくわからないという方のために、ゼリツィン®︎エリクサーとの出会いやそれにまつわる秘話をシリーズでお伝えしていますウインク

 

 

全20話ですがさらっと読めますので、よかったらお読みいただけたら嬉しいです♪

 

 

第1話:ドイツの自然療法カンファレンスで光り輝いていた謎の物体

 

第2話:ドイツの黒い森に住む現代のステキ魔女との出会い♡ 

 

第3話:開発者から直接受けた初セッションがドンピシャすぎた!

 

第4話:日本に戻ったらすでにみんなの噂になっていた! ゚д゚

 

第5話:宝石と花の専門家:岡安美智子さんの一言で事態が急変!? 

 

第6話:まさかのドイツ再訪問はトラブル続きの珍道中の巻♪

 

第7話:ドイツ自然療法の母:聖女ヒルデガルトからのメッセージ

 

第8話:ゼリツィン®︎開発者エリザベートさんとついに再会♡

 

第9話:感動!!ゼリツィン®︎エリクサーはこうやって作られた!

 

第10話:ドイツから日本へ♡3人の想いはずっと前から共鳴していた

 

第11話:輸入に向けての準備は初めてのことだらけ(汗)

 

第12話:日本で初の体験会は大盛況で150名近くが参加!

 

第13話:セミナー形式販売にこだわりインターネット販売しない理由

 

第14話:宝石×花=無限大♡心に響くトーラスエネルギー

 

第15話:大自然のエネルギーはネコちゃんワンちゃんにも大人気!

 

第16話:大ピンチ!通関トラブルで輸入が3ヶ月もストップ!? 

 

第17話:いつかエリザベートさんを日本にお呼びしたい!! 

 

第18話:エリザベートさん来日プロジェクトが始動!

 

第19話:奇跡の国際画家さやのりこさんとの出会い

 

第20話:3年間の集大成!宝石と花と癒しのアート展♡