ゼリツィン®︎エリクサーStory(12)日本で初の体験会は大盛況で150名近くが参加!」の続きです。(まとめ記事はこちら

 

 

 

 

2017年4月のテスト輸入成功を経て、同月に開催した初のお披露目体験会はお陰で大盛況となり、5月の本輸入も無事に成功!キラキラ

 

そして、6月に東京と福岡で初のベーシックセミナーを開講することができました♪

 

 

実はゼリツィン®︎エリクサーは、インターネットなどで購入することはできません。購入の際には、必ずベーシックセミナーを受講していただき、ゼリツィン®︎が作られた背景や使い方、波動療法などを学んでいただいた上で、フルセットでお渡ししています(その後は単品での追加購入も可能になります)。

 

 

この販売方法にこだわる理由はいくつかあります。

 

 

① エリザベートさんの想いも一緒に届けたかった

 

一番の理由はこれ!! ドイツでゼリツィン®︎の開発経緯やそこに注がれた自然への愛を知った時、大切に作られたものだからこそ、これが何なのかをきちんと理解して「大事に扱ってくださる方だけに届けたい」と強く思ったのです。

 

なので、まずは対面方式での体験会を開いて効果を実感いただき、納得の上でベーシックセミナーに参加いただくという形にしました。(※もちろん体験会参加なしでいきなりベーシックに来ていただくのもOKです)

 

 

② 家庭の救急箱のような存在にしたい

 

ゼリンさんの夢である「ゼリツィン®︎が家庭の救急箱のように世界中の家庭に置いてあって、家族や周りの人の助けになっている」を、日本で実現する一助になりたくて、フルセットでの販売を基本としました。もちろんご家庭だけでなく、お仕事としても使っていただけます。

 

 

③ 45本フルセットでこそ最大限の効果を得られる

 

ゼリツィン®︎は他の波動エッセンスと比較して、効果の即効性と持続性がすごいので(瞬時に血流が変化します。オーラ層から肉体面まで一瞬で変わります)、数種類のボトルだけを長期間使い続けるといった必要がないのです。 

 

早ければ1日〜数日で問題に関わる一つのテーマが解消するので、その後はまた違うボトルを選んで使っていきます。なので、単品でバラ売りではなく、まずは最初にフルセットで持っていただくほうがユーザーさんにとってベストな方法なのです。

 

 

④ ゼリツィン®︎を通じて周囲にも循環を起こしたかった

 

日本に輸入することを決めた当初から、ゼリツィン®︎で女性の自立支援もできないかと考えました。そこで、セミナー形式で広げていただくことで、講師としての収入を得れるように販売パートナー制度の仕組みを作りました(ネットワークビジネスにはしていません。普通の販売店として契約いただいています)。

 

 

 

 

このセミナー形式での販売をするにあたっても、テキストの翻訳&制作、オリジナルBOXやエコバックの制作、販売店契約のための契約書の作成などなど、たくさんの準備が必要になりました。それなりにコストもかかります・・・えーん

 

 

ただ儲けたいだけであれば、こんな苦労をせずにインターネットでさらっと販売しちゃえば簡単でした。「こんな良いものなんだから、ネットワークビジネスにしたほうが儲かるよ」とアドバイスくれる人もいました。

 

 

でも、どうしてもそれはしたくなかったんです。

 

 

今となって、この決断は正しかったと確信しています。2017年6月に日本に初登場して以来、これまでに500名近いユーザーと50名近い販売パートナーが生まれましたが、みんながゼリツィン®︎のファンになってくれて愛情を持ってゼリツィン®︎を活用してくださってます!

 

 

これからも、この方法で必要な方に届けていきたいと思っています。

 

 

→ 「ゼリツィン®︎エリクサーStory(14)宝石×花=無限大♡心に響くトーラスエネルギー」に続く。(まとめ記事はこちら