ゼリツィン®︎エリクサーStory(9)感動!!ゼリツィン®︎エリクサーはこうやって作られた!」の続きです♪(まとめ記事はこちら

 

 

 

 

ゼリツィン®︎エリクサー開発者:エリザベート・ゼリンさんによるプライベート講座の1日目で、エリザベートさんの自然への想いとゼリツィンへの愛情の深さに感動した私と岡安美智子さん

 

 

ホテルに戻るなり、「いやー、参ったねー」「これはやるしかないねー」「迷ってた私たちってなんだったんだろう」と、あんなに慎重だったくせに、ふたりともすっかりゼリツィン®︎の大ファンになってしまっていましたっゲラゲラ

 

 

そして、明日の講座が終わったら、エリザベートさんに日本へ届けることについて相談してみようと話し合って、興奮しながら眠りについたのでした。

 

 

 

 

次の日は主に屋外での授業♡ 

 

実際にゼリツィン®︎に使用されている植物を見ながら、それぞれの癒しのエネルギーについて、植物の性質、形、生え方などから読み取っていくという、かなり深い内容になりました。

 

 

午前中の授業が終わったランチタイムのとき、少し緊張した様子のエリザベートさんから、「大事な話があるんだけど」と話を持ちかけられました。

 

かなり深刻な様子だったので、こちらも緊張してしまったのですが、エリザベートさんから告げられたのはこんな言葉だったのです!

 

 

「私は日本人と会うのはこれが初めてだけど、日本人は誠実で信頼できる人達だと聞いています。だから、私はあなたたちに本当のことを言おうと思います。

 

 

私の夢は、ゼリツィン®︎が家庭の救急箱のように世界中の家庭に置いてあって、家族や周りの人の助けになっていること。その夢の実現のために、まずはヨーロッパに広げようと、フランスやスイスにも徐々に広がり始めているところです。

 

 

そのタイミングで、地球の反対側に住むあなたたちから、わざわざドイツに来てこれを学びたいと連絡があったとき、これはきっと神の啓示に違いないと思いました。

 

 

でも慎重な私は、まずは二人に会ってみないと判断できないと、自分の直感を無視してしまったんです。でも、昨日おふたりに会って、最初の直感が正しかったと確信しました。

 

 

あなたたちは、私の想いに共鳴してくれた。

 

 

もし、あなたたちが良ければだけど、ゼリツィン®︎を日本でも広めてもらえませんか?」

 

 

 

 

講座が終わったら、ちょうど私たちから話そうとしていたことを、エリザベートさんから先に言われて、ふたりとも本当にビックリしてしまいました!キラキラ

 

 

しかも、エリザベートさんも私たちと同じように、直感を無視してまずは会ってみないとって思ってたなんて!!ゲラゲララブラブ

 

 

もちろん二つ返事で、「やりたいです!!」と答えました♪

 

 

「忙しいのに仕事増やせるの?」とか、そんな思いはいつの間にかどこかに消えてしまってました。「どうやって?」とか「実際にできるの?」とか、そんな考えも不思議と出てきませんでした。とにかく心が震えたのですラブラブ

 

 

→ 「ゼリツィン®︎エリクサーStory(11)輸入に向けての準備は初めてのことだらけ(汗)」に続く。(まとめ記事はこちら