幸運研究家:岡安美智子の超幸運学




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-10-08

7年ぶりに花曼荼羅®︎ワークショップを開催します♪

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

 

 

こんばんは、岡安 美智子です!

三連休の最終の夜、いかがお過ごしですか?

 

 

私は昨日、フラワー風水の生徒さんが開業した

サロンへ行って来ました。

 

 

実は、これまでフラワー風水や花曼荼羅®︎の卒業生から

起業したり独立する女性が多数出ています。

 

 

 

主婦がフラワー風水の講師になって活躍していたり

OLが休日を利用しながらワークショップを開催したり

サロンや塾を開業したり…♪

 

 

皆、自分のライフスタイルにあった方法で活躍していて

とっても輝いています。

 

 

 

なぜ、フラワー風水や花曼荼羅®︎の卒業生は

こんなにも人生を思った通りに展開できるのでしょうか?

 

 

 

その秘密は五行と四大元素にあります。

 

 

 

フラワー風水は、フラワーアレンジメントを通して五行を学び

花曼荼羅®︎は、塗り絵を通して四大元素を学ぶカリキュラムになっています。

 

 

 

五行とは、地球に物質化したあらゆる物を5つのグループに分類した、東洋の思想で

四大元素とは、物質になる前のエネルギを4つのグループに分類した、西洋の思想です。

 

 

 

この東洋と西洋の2つの理論を学ぶことで

自分の思ったことが現実に起こる仕組みが理解できます。

 

 

 

仕組みが理解できるということは

使いこなすことができるので、うちの卒業生は自分のやりたいことを

現実化させるのが得意になってしまうのです~♪

 

 

                         

 

目に見える全ての世界は

土水風火の四つのエネルギーが

組み合わさりできています。

 

 

 

目の前で起きる出来事やカタチのあるもの全てが、

四大元素で成り立っているのです。

 

 

 

また、人は自身の精神状態によって

その4つのエネルギーを

操ることができるといわれています。

 

 

 

四大元素を理解することは、

自分が求めるものを現実化し、

願いを達成していくことに繋がっていくのです。

 

 

 

花曼荼羅®︎は、曼荼羅の持つ幾何学(シンボル)と

四大元素のエネルギーを癒合させてた塗り絵で

 

 

 

 

曼荼羅=テンプレート(設計図)

    ✖︎

四大元素=現実を創る素材   で出来ています。

 

 

さて、この度、岡安美智子の書籍『フラワー風水と花曼荼羅®︎の持つ力~自分と繋げる天地の癒し』を記念して

グローバルホリスティックケア研究所の代表渡邊千春さんが イベントを企画してくれました。

 

 

 

私自身、物事が現実化するという流れを

7年ぶりにワークショップを通じてご紹介することになります。

 

 

 

是非、多くの方へ豊かさを生きるためのシンボルと

4つのエネルギーの神秘について一緒に学んでいきたいと思います。

 

 

 

千春さんがとてもお得な内容にしてくれているので

まずは詳細をご覧になってみてください~♪

↓  ↓  ↓

 

10/28 東京都 自分と繋げる天地の癒し💕ワークショップ✨「フラワー風水と花曼荼羅の持つ力」

 

岡安美智子

 

 

2018-09-30

自分の新たな道を見つけ、変化していくのに必要な事とは?

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

エネルギーが軽くなった9月が終わりに近づき
実りの秋に突入となりましたね。



ちょっと肌寒い風に吹かれると
人恋しさを感じる人もおられるのではないでしょうか?



秋は収穫の時期でもあるので
種まきや水やりなど、アクティブに動くというより



春分から秋分に向けて体験した事をベースに物事を考え
自分の内側への再確認がスタートします。



社会や身の周りの人と自分の感覚がちょっと違うなぁ、とか
自分が間違った場所やコミュニティーに居るように感じたり、とか
そもそも自分の人生の方向性が違うように感じたり、とか…



なんとなく、自分と環境とのズレを感じてはいたけど
そのズレを環境に合わせるのではなく自分軸に合わせながら
自分と一体化させる時期となってきます。



まさに人生の実りの時期でもあるのです!



自分の新たな道を見つけたいと思った時
これまでの時間をチラッと振り返ってみると…



そこには、自分優先より相手優先の時間を多く過ごしていた
自分が立っていませんか?



でも、これからは相手の事を考え優先にして来た時間を
自分の事を第1に考えるようにシフトしていく必要があります。



しかし、自分を一番に取り扱う習慣のない人にとっては
これは、なかなか大変な作業かもしれません><



何が大変なのかというと
自分の思考が邪魔をしてくるからです。



自分を優先にしたら、冷たいと思われないか?とか
相手に嫌われたらどうしよう?とか
仲間はずれにされたらどうしよう! 
わがままと思われたらどうしよう、などなど。



このような自分の思考が自分優先の邪魔をして来ます><



これ、ぶっちゃけ話ですが
実は相手の心配をしている、相手軸の方が人生は楽なんですよ(笑)



だって、自分の人生の創造主は自分なので
全ての責任は自分にありますけど
相手を心配していても、究極には責任は生じませんからね。



さてさて、人は課題を持って生まれてきています。
でも、相手優先にしているうちは時間を取られまくりですから、要注意です。



結果、
自分の課題に向い合えず=自分との不一致感が出て来ます。



その不一致感が
自分の新たな道を見つけたい!とか
変化させたい!とかの気持ちと繋がってくるのです。



我がままは
我が道のままに進むデス。



周りに振り回されず
自分の意見を持ち
自分の魂が指し示す道を
動じる事なく進んで参りましょう!



来月、自分と繋げる天地の癒し💕ワークショップ✨が開催されます。
是非、自分の中に感じる不一致感をなくして一体となってくださいね!



それでは、素敵な週末をお過ごしください。



感謝を込めて。
ありがとうございます。



岡安美智子





☆10月、11月のイベント情報はこちら

10/4(木)💎マイナスをブロックする宝石特集✨世界の宝石療法について学ぶ会✨〜自宅で手軽にオンラインセミナー💕

10/28 東京都 自分と繋げる天地の癒し💕ワークショップ✨「フラワー風水と花曼荼羅の持つ力」

11/18(日)【東京本社】心に響く!宝石と花の高波動セラピー♡ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会

 
11/18(日)【東京本社】ロシアの波動医療機メタトロンとの饗宴☆心に響く!宝石と花の高波動セラピー♡ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会





 

2018-08-02

周波数を整えるて・いいこといっぱい〜♪

テーマ:❤︎講演会・セミナーのお知らせ

8月に入りましたね〜♪
愛犬チャーリーは少し夏バテ気味です^^




おととい、帰省中の車の中から
炎天下で作業している道路工事を横目に
「どんな熱射病対策をしているのかなぁ〜」と、思いきや



作業車のトランクに横並びにびっしりと
水が入ったポリタンクが並べられていたのを見て
思わず「ご苦労様です」と呟いてしまいました。



すでに、午前9時にはアスファルトから太陽の照り返しがスタートするこの時期
外出には十分に気をつけたいものですが、健康にも積み重ねが大切です。




普段からの食生活や栄養補強
また、水分の量などで夏バテ予防につながってきますよ〜!



どちらかと言うと健康オタクの私は
日頃からカラダに良いことをしているのですが…



その効果が出て病気を未然に防げているかは
なかなか知ることができないでいました。



ところが先日
ロシア人が開発した『メタトロン』と言うい波動測定器を体験した時
自分の健康状態が面白いようにわかったのです。





驚くことに、今の健康状態が分かったばかりでなく
自分の波動にあったものを食べたり身につけたりするだけで
病気を未然にふせげる事もわかりました。




カラダの不調や病気は自分の周波数のリズムが崩れた状態なので
崩れた周波数を整えると健康が整うと言うイメージです!



私と一緒にメタトロンを体験した人の中で
リウマチで膝が曲がらず正座ができなかった女性がいたのですが



自分の周波数にあったzerituxin®︎エリクサーや宝石を身につけ
地球磁場と同様の㎐で調整したところ4年ぶりに正座が出来るようになったのです!



この女性のように、いかに自分の波動に合ったものと出会えるか?は
今後、女性の平均寿命82歳をどのように過ごしていくの〜???と
同等なテーマになる程、深い関連があると思っています。



メタトロンはヘッドフォンのようなものを頭にかけるだけで
健康状態を確認することができます。



また、自分の周波数に合うものも確認することができる
非常に優れた波動調整機器なのです。



でもお値段が100万ほどするメタトロンはなかなか所有はできません><



そこで、真夏真っ盛りではありますが、ゼリツィン®︎の体験会に
メタトロンをご紹介できるよう準備してみました!



これまで、ゼリツィン®︎や宝石療法に興味があったけど
なかなか体験できなかった方には是非ともいらして欲しいと思っています。



まだまだ暑い時期ではありますが
お会い出来るのを楽しみにしています〜♪



詳細はこちらをクリックしてください!


今日も気温はぐ〜んと上がるようです><
外出時にはお互い気をつけましょう。



感謝を込めて。
ありがとうございます♡


岡安美智子




 

2018-06-19

犬と猫の役割を知って助けられました!

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

 

我が家に愛犬チャーリーがやって来て1年が経ちました。

豆しばのハナちゃんが亡くなってから、あまりにも悲しく

もう犬は飼わないでおこうと思っていました。

 

 

 

でも、自分でも不思議なくらいに犬を迎え入れたく

当初は反対していたパートナーと何度も話し合い

チャーリーを飼う事になったのです。

 

 

 

初めはどうしてこんなに犬が飼いたいのか
自分でも理解できなかったです。

 

 

 

でも、ただ単にペットを飼う感覚とはまるで違い
他に大事な理由があるように感じてなりませんでした。

 

 

 

そんな時、私が尊敬している恩師に質問できるタイミングがあり

その疑問が一気に晴れました!

 

 

 

恩師からの情報によると

犬は人にプラスのエネルギーを与えてくれる役割があるそうです。
 

 


犬を飼った事がある人はわかると思いますが
犬と一緒にいるとパッ~と明るいエネルギーが充満します。

 

 

 

うちにはセラピールームがあるので

クライアントの皆さんが犬に触れる事で元気充電に繋がるイメージがあった為

飼いたい気持ちの根源がわかり「なるほど~!」と納得してしまいました。

 

 

 


因みに猫はマイナスのエネルギーを光に転じるそうです。

猫は犬に比べミステリアスなのも納得ですね。

 

 

 時に、自分のことを分析するのはなかなか難しい時もありますが

感情ではなく、心の領域で自分を観察していくと、自らの根源にたどり着きやすくなります。

 

 

 

感情と心は同じようで違います。

 

 

 

例えば、あなたが友人と口喧嘩してしまったとします。

相手の言葉に傷ついてショックを受けました。

頭にきて言い返してしまうかもしれません。

 

 

 

ただ、後からよく考えてみると自分にとって

とても大切な助言だったと気付いた経験もあるかと思います。

 

 

 

この場合、口喧嘩した直後の頭にきた状態が感情

後から友人の真意に気づいた状態が心です。

 

 

 

また、感情はエネルギーが足りない時、満たすために感情を動かすともいわれています。

怒ってエネルギーをあげて、心配し悲しんだりして下げる。

 

 

 

恨めしや~の存在はエネルギーが足元にないので

足がない状態で描かれたり表現されるそうですよ。

 

 

 

このように自分に足りていないエネルギーを上下させながら

自分を安心させるのも感情のあり方のようですが、

凶悪な犯罪を起こして来た人たちのほとんどは

自分の中の感情というモンスターに呑み込まれてしまうそうです。

 

 


 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

 

 

 

 

2018-06-16

84年ぶりの大チャンス!! 金運、仕事運をupするには?

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

 

 

84年ぶりの大チャンス!!

今こそ、金運、仕事運の基盤づくりが最高の時期♪

 

 

これまでは、会社の為、家族の為、お金や成功の為に

金運や仕事運をUPしなくてはいけないと、思い込んでいた人も多いはず。

 

 

だけど、天王星がおうし座に入ったこの時期は

自分を満たし五感を使いながら楽しむ時代に突入です!

 

 

お金や仕事への価値観がガラッと変わるこれからの約8年。

金運や仕事運も楽しみながらUPする時代デス。

 

 

風水という4000年の歴史あるものに

フラワーアレンジメントという、新しいエッセンスを取り入れたフラワー風水。

 

 

 

時代の最先端の風水をお部屋に飾ってみませんか?

 

 

 

『フラワー風水』

風水の要素を、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメントに取り入れ

色・形・方位を組み合わせて、フラワーアレンジメントをインテリアとして飾ることで

気軽に風水を取り入れることができます♪

 

リフォームをしたり、大掛かりな模様替えをしたり…

家具を買い換えたりすることなく、風水を取り入れた開運空間を創り上げることができます☆

 

 

この体験ワークショップでは気軽にフラワー風水を楽しんで頂けるよう

フラワー風水創始者であり、JFFA理事長 岡安 美智子による

初心者にも分かる風水の講義とフラワー風水アレンジメント製作がセットになった

お得な2部構成となっています。

 

 

・フラワー風水を体験してみたい方

・風水に興味のある方

・気軽に風水を取り入れてみたい方

・インテリアを開運アイテムとして楽しみたい方

・プリザーブドフラワーのアレンジをしてみたい方は、是非いらしてくださいね♪

 

 

■体験ワークショップの流れ

◎風水って何? 

 フラワー風水のベースとなる「風水」についてお話し致します♪

◎フラワー風水のしくみ

 フラワーアレンジメントが「風水」になる、その仕組みと秘密を大公開!

◎自分をサポートしてくれる色と形の出し方について 

 「風水」の基盤となる「五行」のパーソナルな使い方をお教え致します♪

 また、体験ワークショップでお作り頂くミニフラワー風水アレンジメントを飾る際に、より幸せへ導く方位もお伝え致しますよ!

◎ミニフラワー風水アレンジメント制作 

 ご自身の持つ「氣」を活かしサポートする、ミニサイズのフラワー風水アレンジメントを作成します☆

 少ない花材でも、より大きく華やかに見えるプリザーブドフラワーのアレンジテクニックもレクチャー致しますので、ミニサイズでもボリュームのあるフラワー風水アレンジメントに仕上げることができますよ!

◎質疑応答

 分からないことや、疑問なこと、認定講座についても、お気軽にご質問下さいね^^

 

 

■こんな方にオススメです!

・お花が好きな方

・人生を好転させたい方

・なにか自分にできることがないかなと探している方

・人が幸せになるお手伝いをしたい方

・小さい頃お花屋さんになりたかった方

・自分が先生として活躍したい方

・自宅でお教室を開きたいという夢がある方

・将来の為に職を身につけた方

 

 

【日時】

2018年7月5日(木)

11:00〜14:00

 

【会場】

JFFA本部 市ヶ谷サロン

市ヶ谷駅より徒歩10分(JR、都営新宿線、東京メトロ有楽町線)

 

【参加費】

3000円

(当日会場にて現金でお支払い下さい。)

 

【定員】

 5 名

 

詳細・お申し込みはこちらから>>>

JFFA 日本フラワー風水協会

2018-05-12

パートナーとのズレを修正する方法とは?

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

 

「あなたの人生は全て思い込みで作られてます」と、

言われたらびっくりしますよね。

 

 

 

 

わたし達は日々いろんな事を考えながら生きています。

 

 

 

ワクワク、ドキドキ、嬉しい、楽しい、安心、幸だなぁ~と、考えていたら急に不安となり不満や孤独、悲しみなど時にはまだ起きていない事を丁寧すぎるほど想像し挙句の果てに必要以上に思い悩んだりしてしまう、取り越し苦労など…。

 

 

 

実はあなたがこうして考えている事のほとんどは、考えではなく思い込みです。私たちは1日に5万~7万回も思い込んでいるそうです。

 

 

 

そして、この思い込みをプラスに使った時に良いことが起こり、マイナスに使ってしまった時は望む人生と反対の現実を作ってしまっている。

これがほとんどの人たちの人生に起きています。

 

 

 

思い込みは道を歩いていても料理をしていても、お風呂に入っていても

電車に乗っていてもいつもあなたとセットで動いています。

 

 

 

ブログやフェイスブックなどの文章を書いたり

通信教育の学習中や打ち合わせの内容を考えるなど…、

 

 

 

ある一定の物事に対して考えを集中させている時以外に頭に浮かんできた思考は考えではなくほぼ思い込みだと言われています。

 

 

 

また、思い込みはあなたと一体なので、「あっ、わたし思い込んだかも!」などと、いちいち意識される事なく、無意識に動いているので捉えにくいかもしれません。

 

 

 

こうして、大抵の人たちは1日の大半を思い込みながら過ごし、

自分の思い込みで作られた世界の中で生きています。

 

 

 

思い込みのパターンを観察してみるとマイナスに使っている場合と、プラスに使っているかのどちらかと思います。

そして、マイナス、プラス、どちらのパターンも過去の経験や体験が材料となっています。

 

 

 

いつも過去と同じような出来事を繰り返してしまう人の原因は

まさに思い込みの材料が自分の過去の経験や体験だからなのです。

 

 

 

もし、うっかり無意識の中で心配してしまっている自分を

「あっ、いけない。いけない。また心配していた!」と気づき

いつでもどこでも思い込みを軌道修正しながら使いこなす事が可能となったら、きっとあなたの人生は今より数倍以上よくなっていると思いませんか?

 

 

 

また、今よりも人生をよくしたいと思っているあなたでしたら、

この先、あなたは思い込みを意識して上手に使いこなすことで望んだ通りの人生を作っていく事ができることがお分かりだと思います!

 

 

 

もういちど繰り返しますが、思い込みは日々わたし達の一部として共に動いています。ただ、無意識に使っているので、自分が思い込んでいるかどうかなど日頃から意識できていません。

 

 

 

 

どんな思い込みを抱いているか客観的に観察できたら、思い込みこそが思い通りの人生を作る最高のマジックと理解できますよね。

 

 

 

『思考は現実化する!』とは有名な言葉ですがこの仕組みを理解するのに、思考や思い込みはエネルギーの一種だと考えると分かりやすいと思います。

 

 

 

エネルギーの世界では時間が未来から現在へと経過するのに対して、

現実世界は過去から未来へと時間が流れています。

 

 

 

この両方が重なった瞬間にエネルギーとして考えたことが現実の世界で起きてくる仕組みとなっているのです。

 

 

 

あなたがどのような『エネルギー』=『思い込み』をしたかで起きる出来事が作られるのです=思考が現実化するのです。

 

 

 

 

では、思い込みはどのようにして作られるのでしょうか?

 

 

 

多くの場合は相手との関係性が発源地となっています。

思い込みのスタートは相手のアクションから発生してきます。

 

 

 

友人、同僚、コミュニティー、パートナー、親子など…

関わった相手のアクションによって自分が反応し、一方的に妄想したり想像してしまう事で始まるのです。

 

 

 

 

自分の思い込みを相手に確認しない、共有、共感ができていないと、関係性がどんどんとズレていくので注意が必要ですね。

 

 

 

もし、パートナーとのズレを感じていたら、『確認→共有→共感』を実践してみてくださいね♪

 

 

 

 

『全て思った通りになる!ミラクル宮殿の創り方』セミナーで

自分の思い込み認識するワークをした時の体験談の数々。

 

Y・Yさん
思い込みについてここまで深く心に残っていたのかという感覚があり、
改めてまた自分自身と向かい合うきっかけになるセミナーでした。

自分の考えや体験をシェアするのは少しドキドキしましたが、
美智子さんのお話しが面白く楽しいのでシェアも重くならず、
更にそういう嫌な部分ばかり見て、こういう人はこうだねと勝手に決めつけたりしていた自分がいたことに気づきました。
短い時間でしたが、とても大切な時間になりました。


I・Y さん
昨年から思い込みについて他のセミナーを受けてみましたが、いまいち良くわからない…
そして、思い込みをとるワークをやる続けてもなくなることがないということも今日の話を聞いて理解できました。
これからは、どんどん上書きとして毎日の中でできることをコツコツやる!
そして、準備して目の前のことからしっかりやっていくことが大切だと改めて思いました。

 

M・k さん
面白かったです。自分のことを見つめるきっかけになりました。いろんな人とセッションができてよかった。


M・Yさん
人生はたくさんの思い込みで自分が作られていて、でもその思い込みは鬱でも自分で変えられるのだと思いました。
コミュニケーション術を実践して思い込みを上手に使い、自分の思う人生に近づけるようにしていきたいと思いました。

 

I・Kさん
思い込みを仕組みについて簡単に学べて色々な事にすぐに使えそうでよかったです。
「過去のデーターベースに新しい材料を供給する」などのお話が分かりやすかったなぁ〜と思います。

 

S・Mさとみさん
面白かった。ワークとシェアでかなり発見になった。

 

K・Tさん
「思い込みは過去の自分の経験の積み重ねでしかない」が驚くとともに、「なるほどなぁ|」と思った。
できる範囲の小さな決断を積み重ねていけば良いという気づきは明るくなれるものでした。

 

 

☆今月のイベントの詳細&お申し込みは、下記をクリックしてください。

5/20 東京都 5/20(日)【東京本社】心に響く!宝石と花の高波動セラピー♡ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会

 

 

2018-03-29

素敵女子御用達『思った通りになる人生!ミラクル宮殿の創り方』伝授

テーマ:❤︎講演会・セミナーのお知らせ

すっかりご無沙汰していました!

プライベートがかなりゴタゴタ&バタバタしていて

前回の投稿からすっかり季節も変わってしまいました。

 

 

1月はパートナーと初めて別々のお正月を過ごし

2月は急遽父が他界して人生初の喪主を務め

3月は渋谷サロンの引っ越しをしました。

年明けから春分前にかけて、一気に2018年からの活動準備が整った気がしています。

 

 

今年は岡安美智子が20年かけて行ったきた

・風水
・ボディワーク
・スピリチュアルワーク
・植物、宝石のエネルギー
・資格起業サポート などから

『天』『地』『人』全ての要素を駆使し様々な角度から女性の幸福を追求して

12000人以上をサポートした結果行き着いた、人生を創る鍵について講演をしていきます。

 

 

 

人生を創る鍵についてスピリチュアルな世界では

ホログラムやバーチャル、仮想現実という言葉を使います。

 

 

 

簡単に言えば私たちの人生は、全て自分の思考から創られているよ。という意味。

その根源となっている思考が「思い込み」にあるのです。

 

 

「思い込み」とは、あえて思うことではありません。

実はその真逆で、あえて思った事以外の全てが
「思い込み」に当てはまると言っても過言ではないと思います。

 

 

すなわち、私たちのほとんどの思考が思い込みなのです!

 

 

しかし、ほとんどの人たちが思い込みによって人生が創られているなんて

想像もしていないと思います。

 

 

2018年はそんな人たちの為に自分がどんな思い込みをしているのか発見できるシートや

人生という自分の宮殿を創る事の楽しさやコツを発信して行こうと思います!

 

 

まずは、素敵女子御用達『思った通りになる人生!ミラクル宮殿の創り方』講座を
ミラクル宮殿執務室主催で4月に行います。



*『ミラクル宮殿』とは自分の人生を築城するように、いかようにもミラクルに創造できる!という意味です。
単独の講演は2年ぶりかもしれませんが、私自身も楽しみにしています。
 

 

 

素敵女子御用達『思った通りになる人生!ミラクル宮殿の創り方』講座詳細

 

 

努力してるのに上手くいかない。起業してみたものの

思った通りに人生が進まない、そんなお悩みをお持ちの女性たちへ

人生がうまくいかなかった、あなただけの理由とこれからうまく行く方法

知りたくないですか?

 

 

女性の生き方研究家 岡安美智子が20年かけ

・風水
・ボディワーク
・スピリチュアルワーク
・植物、宝石のエネルギー
・資格起業サポート

 


『天』『地』『人』全ての要素を駆使し、様々な角度から女性の幸福を追求。

12000人以上をサポートした結果行き着いた、人生を作る鍵とは?

全ては「思い込み」にありました。

人生は、自分の宮殿を創ること。

 


秘密の鍵は、自らの「思い込み」その「思い込み」を自在に操り
自分の人生を素敵な 宮殿として、一緒に創りあげましょう!

 

 

 

『講座の流れ』

① 目からウロコ!特別ワークシートを用いて、自らの『思い込み』を発見
② その『思い込み』の作用点を知って 人生がうまくいかなかった理由を理解
③ すぐに使える! ちょこっと『コミット』で思い込みを自在にデザインして、素敵なミラクル宮殿が創れます

 


『こんな人にお勧め』

・努力してるのに上手くいかない

・起業してみたものの思った通りに進まない
・自信が持てない
・自分が好きではない

・いつもイメージとは違う現実がやってくる…。そんなあなたへ。

 

 


人生がうまくいかなかった、あなただけの理由と、
これからうまく行く方法がたったの3時間で解ってしまうチャンスです。

 


頑張るのはもうやめて、思いのままに素敵なミラクル宮殿を創りましょう❤️

 


☆お申し込みは ミラクル宮殿執務室まで
▪️日時:4月21日(土)
▪️時間:17:00~20:00(飲み物・美智子セレクトお茶菓子付き)
▪️会場:中央区銀座6ー12ー10-4F ギンザJEWELLNESS CLUB
▪️参加費:4000円(当日お支払いください)
▪️お申し込み方法:お名前、参加人数、E-mail、電話番号を記載して、下記までメールをお送りください。
▪️お申し込み締め切り:4月15日
▪️お申し込み・お問い合わせ先:miracle.palace123@gmail.com

 


【岡安美智子プロフィール】
女性の生き方研究家。主婦からフラワーアレンジメントで起業。オリジナルの「フラワー風水」を創設し、LAのオーロラファンデーションに日本人初のグランプリ受賞。「フラワー風水」に続き「花曼荼羅」の資格制度を創設、約300名の認定講師が全国で活躍中。このほか、ホリスティック療法として、運動療法エゴスキュー、宝石と花の波動を活用したゼリツィンを日本に初めて紹介、セラピストとしても活躍。宝石のエネルギーに注目した宝石の講座、個別フィッティングも。
恋愛、結婚、子育て、起業、離婚etc.様々な経験を通じ、20年以上にわたり、講座、講演、個人カウンセリングなどで、女性が真に輝く生き方を提唱。弾けるような笑顔と明快で楽しい講座で、全国にファン多数。

 


・一般社団法人:日本フラワー風水協会理事長
・ゼリツィン®︎ 宝石 × 花 顧問&専任アドバイザー
・ジュエリーエネルギーアドバイザー

・エゴスキュー®︎認定セラピスト

 

 

著書 書籍: 飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水(河出書房新社)/天使が導く新月の花曼荼羅(三恵社)/花曼荼羅カード(三恵社)/ぴかぴかチャクラの玉磨き 魂を宝石のように輝かせる7の学び (ヒカルランド)ほか

 

2018-01-14

自宅で学ぶ・世界の宝石療法オンラインセミナー!

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール
こんにちは、岡安 美智子です!

 
年末の記事に目標設定をする時のポイントとして『なりたい私』をイメージしたらいいと書きましたがいかがでしたか?

 
よくありがちな目標設定として、数字や物など物質を満たす事にフォーカスしがちですが、ほとんどの人はその物質を満たした時に感じたい気持ち


安心、安全、わくわく、落ち着き…etc


こうしたこころの感覚を味わいたい自分が『なりたい自分』と一致しています。

 

 さて、わたしがジュエル・エネルギー・アドバイザーになって3年が経ちました。当時、全く宝石に興味がなかったので、私の人生の目標には宝石に関わる職業は入っていませんでした。

 

でも、『なりたい自分』を思い出してみると、わたしは『天・地・人』を伝えながらその人の可能性を開く事を応援したいという自分が居ました。

 


「天と地を繋ぐのは人なんだよ!」だから「あなた自身が動かなくちゃね」と、自分がやりたい方向へ動けない人達へ、まるで応援団長のように熱く語っていました(笑)

 

 

天と地のイメージは人それぞれですが、ジュエル(宝石)はまさに天と地のエネルギーが入ったツールのひとつだと教えてもらっ時、わたしの『なりたい自分』の為に、宝石というツールが必要だったのだと気付かされました!

 

 
このように、『なりたい自分』を設定すると突拍子もなく、しかも自分の許容範囲枠を超えたところからご縁と導きがやってきます(笑)

 

 数や物質を満たしたイメージ設定もいいですが
『なりたい自分』の目標を掲げたら、あとは宇宙にお任せ〜!というのもお勧めで宇宙がどんなギフトを準備してくるのか楽しめますよ!

 

 
わたしはこの3年間で約840名さまのフィッティングをしてきましたが、自分にあったエネルギーの宝石と出会った人達が、ご自身のエネルギーがガラリと変わり個人差はあるものの、進化成長をしている姿を見ていると宝石の不思議について、またそのパワーについて解析したくなってきたのです。

 

 
そもそも、宝石は地球から誕生しているので地球と繋がりが深いのは理解しやすいですが…
なんと、宝石を輝かせている光は7つの宇宙光線から成り立っていると分かりました。

 

 

あぁ、だからインドやドイツでは1000年も昔から宝石療法が確立されていたのだと大納得した瞬間でした。

 

 


宝石療法は心・カラダ・魂・運気・マイナス除去など様々な側面から働きかけ、自分の根源=スピリットの繋がりを強めて行くように感じています。

 

 ひとたびスプリットとの繋がりが強まると、気持ちが安定したり、カラダが楽になったり、運気が上昇したりと『なりたい自分』に向かうよう自分のエネルギーが動き出してきます。

 

 
人によって体験もまちまちですが、フィッティング後に宝石を受け取られた40代の素敵な男性からお礼のメッセージを頂いたので、シェアしますね。

 
*******************

 

 フィッティングして頂いた宝石、
先週(金)に無事に受け取ってきました!

 

フィッティングの際は、いろいろなブラックオパールを確認させてくださり、どうもありがとうございました。

最後は2つの宝石のうち、どちらにするか悩み、ずっと眺めていて、強く惹かれるほうを選びましたが、結果的に、最初に岡安さんが出してくださっていたブラックオパールだったので、
やっぱりフィッティングって、すごいなぁと驚きました。

 

実際に手にしてみますと、すごく美しくて、
手の中にまるで宇宙があるようで、とにかくうれしいです!

 

妻のグレープガーネットも、とても美しく輝いています!
本人はまだ身につけると、好転反応のように調子が悪くなるようですが、少しずつ体の中のマイナスが取れていくのではと期待しています。

 

ちなみに治療用のブラックオパールは、大活躍しています。
小さくても、体全体が温まってくるようです。

 
(金)のセミナー、楽しみにしています!
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
******************

 

今年は好きな事を極めていきたいと思っているのですが
宝石療法もそのひとつに入ってます♪

 


2018年はそんな世界の宝石療法の情報をオンラインセミナーで
発信して皆で情報共有していきたいと思っています。

 


ご自宅から簡単に参加できるのでご興味があれば
是非お聴きくださいね!

 

今日もありがとうございます。

岡安美智子

 
 オンラインセミナー詳細⇨ 2/17(土)💎心も体も魂もピカピカに磨ける✨世界の宝石療法について学ぶ会✨〜自宅で手軽にオンラインセミナー💕

 

 




引用元:自宅で学ぶ・世界の宝石療法オンラインセミナー!
2017-12-31

理想の自分を見つける為に必要なセルフイメージとは?

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

2017年、締め括りの日となりました。


起業家として駆け出しの頃
年末年始になると今年の振り返りと
来年の目標を掲げていました。

 
目標に関連した写真やキーワードを
ノートに書いたり貼ったり。

 
また、目標に向けて必要なアクションを書き出して計画を練り
年明けにはその通りに行動していたので
ノートに書いた事はほぼ実現して来ました。

 
いくつもの目標を達成して感じた事があります。

 

目標とは『なりたい自分』になるためのツールであり
目標達成をゴールとしてしまうと、その奥に隠れている
本当に望んでいる自分と出会う事が難しいと、いうことです。

 

本当に望んでいる自分と出会えないから
また、目標を立てそこに向かって行動をする。

 

目標へのアクションばかりにフォーカスしてしまうと
『なりたい自分』を忘れてしまうのです。

 

ほとんどの人は、目標を立てる時にお金や人間関係など
物質や数字を掲げやすいです。しかし、物質や数字が満たされても
『なりたい自分』が満たされた訳ではありません。

 

なりたい自分と出会うには『心の自分』にフォーカスする事が大切です。
どんな心の状態でいたとき、理想の自分になっているのでしょうか?

 

うっかりすると、目標を理想と今との差を埋める為の
道具として設定してしまいがちなってしまいます。
 
だから、2018年は『なりたい自分』をイメージしてから
その差を埋める為のアクションをまとめてみることをお勧めします。

 

もし、あなたがこの世に生まれてくる前に
『なりたい自分』を記憶していたとしたら
それはどんなあなただと思いますか?

 

①いつも心配ばかりくよくよしている、あなたでしょうか?

②人に気を使ってばかりで気疲れしてしまう、あなたでしょうか?

③人間関係がうまくいかず、心寂しいあなたでしょうか?

④人と比べてばかりで、劣等感を味わい尽くすあなたでしょうか?

⑤人との違いばかり気になり、卑下の達人となったあなたでしょうか?

⑥人に認めてもらう為に、嫌なことも引き受けてしまうあなたでしょうか?

⑦人の持っている物、者、モノばかりが羨ましく、妬みから抜け出せないあなたでしょうか?

⑧原因と結果:『ある、ない』の因果の世界に囚われて、前進出来ないあなたでしょうか?




 2018年の目標を立てる時にお勧めのポイント…。

 
それは、あなたが生まれてくる前に
『なりたい自分』の計画は立てられていて
肉体を得た人生の中でその自分を創っていくとしたら、
どんな自分が浮かんでくる
でしょうか?

 

そんな自分への問いかえを繰り返してみると
『なりたい自分』に辿り着きやすいかもしれません!
ぜひ、年末年始の時間を使って試してみてください。

 
ちなみに私がこの手順でたどり着いた『なりたい自分』は
『支配する側、される側の世界を創りたい自分』でした。


来年はこの自分に向けて色々と展開していこうと思っています!

 

2017年もご縁を頂きありがとうございました。
出会えた全てのご縁に感謝します。

 

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

岡安美智子



 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

 

引用元:理想の自分を見つける為に必要なセルフイメージとは?
2017-11-15

相手優先から自分優先に!

テーマ:❤︎岡安美智子のプロフィール

親愛なるあなたへ

 

何かに悩んでいる時
その殆どに対象者があります。

 

 

自分の中での常識と違う反応をされたとき

 

 

気が動転したり

心配したり

疑ったり

怒ったり

泣いてみたり

食欲がなくなったり

気分が乗らない…etc

 

 

とにかく相手のことが気になり
自分のことは後回し

 

 

そんな経験はないですか?

 

「こんな自分は嫌だ!」と思えたら
まだいいけど

 

うっかりすると1日中
相手の世界にいる事に気付いていません。

 

親愛なるあなたへ

 

自分を後回しにして
相手のことを考えることは
美しいようでそうではありません。

 

 

自分のやりたいことを我慢して
相手好みになることは
自分を見失いやすくなります。

 

 

自分の意見を述べず
相手の意見に従うことは
自分の尊厳を粗末にしてしまいます。

 

 

相手優先ではなく
自分優先の生き方は
決してわがままではありません。

 

 

相手優先の時間から脱出するには
その都度、相手優先から自分優先に変えていくしかありません

 


その都度



その都度

 

 

相手優先から
自分優先に思考を変え
意識して行動を変えていくのです。

 

書籍やセミナーが
優先順位を変えてはくれません。

 

少しづつでもOK。
1つからでも大丈夫。

 

相手優先をひとつずつ
減らしていきましょう。

 

勇気を持って
自分優先の選択をしてみよう。

 

相手を気にしない
時間を少しづつ作っていきましょう。

 

いつしか自分優先でいれる時間が
増えていますよ!
 
 


 

 


 

===============================

INFO

 

岡安美智子のメールマガジン(無料)では

 

運を強くするヒント【幸運学】を

より深い内容でお届けしています。

ご興味のある方はご活用ください。

  

=============================== 

 

 

 

 

 

 

引用元:相手優先から自分優先に!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>