ゼリツィン®︎エリクサーStory(11)輸入に向けての準備は初めてのことだらけ(汗)」の続きです♪(まとめ記事はこちら

 

 

 

 

2016年の2月にゼリツィン®︎と初めて出会い、10月に日本に輸入することが決まり、2017年の2月に輸入会社を設立。

 

日本語版のラベルや日本語版の小冊子も無事に完成し、色んな方の協力を得て2017年の4月に雑貨としてのテスト輸入が成功!キラキラ

 

 

5月の本格輸入と6月のベーシックセミナーでの販売スタートに向けて、4月にお披露目会をかねた初の体験会を開催するに至りましたアップ

 

 

すでにメルマガ読者の間で期待感も高まっていたためか、東京は告知後すぐに満席となり、追加開催決定!博多でも開催決定!と、どの会場も満席で50名近くの方が集まり熱気ムンムン♡

 

 

 

 

 

ここでもやはり、体感率100%!

 

 

参加者全員に、私と美智子さんでミニセッションをさせていただいたのですが、ほとんどの方がその場でゼリツィン®︎の波動を体感され、症状が軽くなったり気持ちが楽になったりといった変化を実感されていました。

 

 

毎回体験会では、ボトルを持っただけで泣き出す人がいらっしゃいますが、これはゼリツィン®︎エリクサーが本人も自覚していない深い部分を瞬時に癒すためです。

 

 

体験会に来られたほとんどの方が、セットで欲しいと言ってくださって、輸入本番に向けての良い感触を得ることができ、すごく励まされました♪

 

 

そしていよいよ、本輸入と初のゼリツィン®︎ベーシックセミナー開催の日が近づいてきました。

 

 

→ 「ゼリツィン®︎エリクサーStory(13)セミナー形式販売にこだわりインターネット販売しない理由」に続く。(まとめ記事はこちら