ゼリツィン®︎エリクサーStory (2) ドイツの黒い森に住む現代のステキ魔女との出会い♡」の続きです♪(まとめ記事はこちら

 

 

 

 

開発者のエリザベートさんから直接セッションを機会を得た私が、たくさんある宝石と花の写真カードの中から、直感で選んだカード&エリクサーがこちら上差し

 

 

アイゼンクラウト&モルガナイト✨

 

 

クマツヅラの花とモルガン石のエッセンスです。

 

 

写真を見てどんな感じがするか聞かれました。「とても輝いている、拓けていく感じ」と答えました。

 

そのあと、ボトルを左手に持って胸の中央に当てるように言われました。何か感じるかと聞かれ、とにかく心臓がバクバクして手汗がすごく出てきてたので、それをそのまま伝えました。

 

 

すると、もう随分前のことなので全部は思い出せないのですが、こんな感じのことを言われたのです。

 

「あなたはどこかお節介で、頼まれもしないのに人を助けようという思いが強くありませんか? もしかして、カウンセラーか何かかしら? 一生懸命伝えようとしてもなかなか伝わらずに空回りしてませんか?」

 

 

言われた内容があまりにドンピシャだったので驚いてると、「このエリクサーがあなた自身が輝く手伝いをしてくれるので、今までと違った形での人助けができるようになりますよ」といったようなアドバイスしてくれました。

 

 

すると、不思議なことに、さっきまであんなにバクバクしてた心臓の鼓動が、一瞬でおさまり、目の前が急に明るくなったんです!ガーン

 

 

 

 

ほんのわずかの時間での体験でしたが、これはすごい!と思いました。

 

 

こうして、ゼリツィン®︎に何かとてつもない力を感じた私は、エリクサー達を1セット購入することを決意! 日本に連れて帰ることにしたのでした。

 

 

そのあとにトンデモナイ展開が待っているとも知らずに・・・笑い泣き

 

 

→ 「ゼリツィン®︎エリクサーStory (4) 日本に戻ったらすでにみんなの噂になっていた!」に続く。(まとめ記事はこちら