ゼリツィン®︎エリクサーStory(1)ドイツの自然療法カンファレンスで光り輝いていた謎の物体」の続きです♪(まとめ記事はこちら

 

 

 

 

私が導かれるように近づいていったそのブースには、色とりどりの光り輝くボトルとキラキラした写真のカードが並んでいて、私は一瞬で目と心を奪われてしまいましたっラブ

 

そこには一人のドイツ人女性が立ってたのですが、最初はそれに気づかないくらいでした・・・ゲラゲラ

 

 

その瞬間を表現すると、まさに心踊る感じ♡ 

 

とにかくワクワクしかなかった感じです♪

 

 

そこに立っていたのは、ゼリツィン®︎エリクサー開発者のエリザベート・ゼリンさん。

 

 

 

気づけば片言のドイツ語で、彼女に夢中で話しかけている自分がいましたっおーっ!

 

「これは何?」

「どうやって使うの?」

「あなたが作ったの?」と。

 

 

私のあまりの勢いに一瞬驚いた様子の彼女でしたが、英語とドイツ語を混ぜながら、すごく丁寧に説明してくれました。

 

 

興奮してたのもあって、断片的にしか覚えていないのですが、

 

ゼリツィン®︎エリクサーという名前であること

宝石と花で作られたエッセンスであること

彼女がご自身で開発したものであること

花を傷つけないように丁寧に作ったこと

心だけでなく身体も癒すものであること

即効性と持続性を兼ね備えたものであること

 

などなどいろんな話を聞くうちに、植物や鉱物からこんなキラキラしたものを作ってしまうエリザベートさんが、まるでチャーミングな魔女のように見えてきました♡

 

 

しばらく話していると、なんと彼女が簡単なセッションをしてくれる流れに♪ 「ぜひ試してみたい!」とお伝えして、その場でやっていただきました。

 

 

 

 

そして、私が選んだのが、こちらのカードとエリクサーです✨

 

 

果たして、セッションの結果はいかに!?にやり

 

 

→ 「ゼリツィン®︎エリクサーStory(3)開発者から直接受けた初セッションがドンピシャすぎた!」へ続きます♪(まとめ記事はこちら