ゼリツィン®︎エリクサーStory (3) 開発者から直接受けた初セッションがドンピシャすぎた!」の続きです♪(まとめ記事はこちら

 

 

(これがゼリツィン®︎エリクサーのドイツバージョン)

 

 

 ドイツの旅の様子は、その当時のブログやフェイスブックに随時アップしていたので、ドイツを出国して北欧の旅を楽しんでから、1ヶ月後ぶりに日本に帰国した頃には、ゼリツィン®︎エリクサーはすでに私の周囲の仲間の間でかなりの噂になっていました・・・ゲラゲラ

 

 

帰国するなり、「どんなものか知りたい」、「見せて欲しい」とわざわざ訪ねてくる方や、個人セッションでも試したいというクライアントさんが現れたので、エリザベートさんの見よう見まねでセッションのマネごとをやり始めたのです。

 

 

なんせ、解説書も全部ドイツ語で書かれているので(笑)、各エリクサーの名前も意味もわからない中でのスタート・・・笑い泣き

 

 

 

 

それなのに、そんな状況にも関わらず、試したクライアントや友人達に驚くほどの変化が起こってしまったのです!!ガーンキラキラ

 

 

具体的には、

 

・瞬時にエネルギーが変わる!

・呼吸が楽になる!

・痛みがとれる!

・症状が軽くなる!

・気持ちが楽になる!

・表情が明るくなる!

・血流が良くなる!

・視界がクリアになる!

 

などなどの変化ですキラキラ

 

 

エリザベートさんのように解説とかはできないので、カードで選んでもらったエリクサーのボトルを胸のところに、ただ当てたもらっただけなんです。

 

 

しかも、波動(エネルギー)の体感率は100%! 

 

 

つまり、試してもらった全ての方が、なんらかの肉体的な体感を得られたということです。これには本当に驚きました!ガーン

 

 

実は私は仕事柄、波動療法といわれるものをそれまでも色々と試してきた経験があります。

 

 

波動療法とは、乱れた心身の周波数を調整する治療法のことで、痛みや疾患のある部位には細胞の周波数の乱れが生じることから、その周波数の乱れを正して、痛みや病気を改善しようとするものです。

 

 

正直いって波動療法を受けて、たとえ周波数が整っていってても、その場では体感できないことがほとんどで、何回か受けるうちに徐々に体感ができてくるというものがほとんどでした。

 

 

エネルギーに敏感な人はわかるけど、わからない人には全然わからない。そんな感じだったので、「このゼリツィン®︎エリクサーは、自分が思ってた以上にスゴいものかもしれない」と、使えば使うほど確信するようになりましたキラキラ

 

 

さらに試していただいた方の中から、自分もセッションに使いたいというセラピストさんや、ボトルだけでも購入したいとおっしゃるクライアントさんが増え始め、ドイツから帰国して2ヶ月ほどたった頃には、これを日本の必要な方にお届けしたいという想いが芽生え始めたのです。

 

 

→ 「ゼリツィン®︎エリクサーStory (5) 宝石と花の専門家:岡安美智子さん一言で事態が急変!?」に続く。(まとめ記事はこちら