ゼリツィン®︎エリクサーStory(4)日本に戻ったらすでにみんなの噂になっていた!( ゚д゚)」の続きです♪(まとめ記事はこちら

 

 

 

 

日本で必要としてくれている人に、この魔法のエッセンスを届けたい!おーっ!

 

 

そんな想いが膨らんでいく中、ドイツから帰国後2ヶ月ほどたって、ようやく盟友の岡安美智子さんとお会いすることができました。

 

美智子さんとはもう10以上前からの友人で、カウンセラーとしての起業当初から、お互い何かあった時には相談し合ったり、励ましあったりしてきた仲間なのです♪ウシシ

 

 

しかも、彼女の起業スタート時の本業はフラワーアレンジメントの先生。それから、独自のメソッドであるフラワー風水を開発し、今では全国に多数の講師を輩出しています。

 

さらに4年ほど前には、エネルギーの観点から宝石と人の出会いを仲人する、ジュエルエネルギーアドバイザーとしても活動を開始。

 

 

つまり、美智子さんはまさに宝石と花の専門家!キラキラ

 

 

 

 

実は、ドイツでゼリツィン®︎エリクサーに初めて出会って、それが宝石と花の波動エッセンスだと知ったとき、私の脳裏にはすでに美智子さんが浮かんでいました。

 

帰国したら真っ先に美智子さんに伝えなきゃーっと直感で感じたのです。

 

 

美智子さんも私のドイツでの Facebook投稿を見た時から、ピーンと感じるものがあったらしく、千春さんが帰国したら話を聞かなきゃと思ってたとのことゲラゲラ

 

 

ところが、お互い超忙しい身。なかなかタイミングが合わず、やっと会えた時には帰国して2ヶ月もたっていました。

 

 

この日までに、すでにゼリツィン®︎エリクサーの人を癒す効果に確信を高めていた私は、単刀直入にたずねました。「これを日本に持ち込みたいんだけどどう思う? 個人輸入とかそんな感じでできればと思っているんだけど」と。

 

 

美智子さんは、とてもエネルギーなどがわかる人なので、ゼリツィン®︎がスゴいということはすぐに見抜いてくれたのですが、「モノが良いのはわかるよ。でも、良いモノって今いっぱいあるじゃない? 千春さんも私も、ただでさえ今でも忙しいのに、さらに仕事増えちゃうよね・・・」との返事。

 

 

言われてみればその通りかも・・・ぶー 個人輸入とかでって言っても、そんな簡単じゃないだろうし、やること増えちゃうよな~と諦めようかと思ったその時、

 

 

美智子さんが信じられないことを言ったのです!ゲラゲラ

 

 

「私、ちょっとドイツ行ってくるわグッ

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

えーーーっ!?ガーンガーンガーン 

 

(ちょっとって、どうやって?)

 

 

→ 「ゼリツィン®︎エリクサーStory(6)まさかのドイツ再訪問はトラブル続きの珍道中♪」に続く。(まとめ記事はこちら