ゼリツィン®︎エリクサーStory(14)宝石×花=無限大♡心に響くトーラスエネルギー」の続きです♪(まとめ記事はこちら

 

 

 

 

2017年の6月に、ゼリツィン®︎エリクサーが日本に初上陸して数ヶ月経った頃には、ペットの体験談もたくさん寄せれるようになりましたラブラブ

 

 

ネコちゃんを多頭飼いされてる方から、ボス猫ちゃんが新入りネコちゃんをいじめなくなったとの報告や、ワンちゃんの吠えグセがなくなったとの報告も。

 

 

あと、多かったのが、「ネコちゃんがゼリツィン®︎のそばで喉を鳴らして離れないー」といったもの!ゲラゲラ

 

 

 

 

ゼリツィン®︎のエコバックを気に入って寝床にしちゃう子まで現れたりゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

抱きかかえたまま寝ちゃう子まで!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

いつも喧嘩ばかりしているワンちゃんたちが・・・

 

 

 

 

こんな風に仲良くなったよ♪とか、みなさん写真付きで報告くださるので、すっごくすっごく癒されましたキラキラ

 

 

もちろん赤ちゃんにもーー♪

 

 

 

 

この子はボトルでしばらく遊んでたらしいのですが、自分で胸にしまいこんで、そのままグッスリ眠ってしまったそうです。 赤ちゃんの夜泣きや癇癪も治ります。

 

 

 

 

他にもクリスタルや宝石の浄化に使う方や、シャンプーに混ぜたり、お味噌作り(カビが生えない)や手作り化粧品、音叉での骨格調整、小顔矯正、パン生地に混ぜ込む、植物の水やりなどなど・・・。

 

 

本来ドイツでは医療用セラピーのはずが、みんな自由すぎるーー!!ゲラゲラ

 

 

気づけばこんな風に愛着を持って使ってくださる方が増えて、このまま上手く拡がり続けていくと安心してた矢先・・・!

 

 

事件が起こりました・・・!!えーん

 

 

→ 「ゼリツィン®︎エリクサーStory(16)大ピンチ!通関トラブルで輸入が3ヶ月もストップ!?」に続きます。(まとめ記事はこちら