ゼリツィン®︎エリクサーStory(17)いつかエリザベートさんを日本にお呼びしたい!!」の続きです♪(まとめ記事はこちら

 

 

 

 

ゼリツィン®︎の生みの親♡エリザベートさんを日本にお呼びする!

 

 

そう決意した瞬間から、その想いに共鳴してくれた仲間たちとともに、いろんなプロジェクトがスタートしました。

 

 

まずは、来日時期を2019年の11月とし、開発者から直接学べるディプロマセミナーを開催することを決めました。

 

 

 

まず、ディプロマセミナーへのステップアップとしてのセミナーがあったほうが良いということになり、エリザベートさんや岡安美智子さんと相談しながら、急ピッチで準備を進め、ゼリツィン®︎に使用されている宝石の8種類の結晶構造やエネルギーについてもっと深く学べるアドバンスドセミナー®︎を準備キラキラ

 

 

こちらは、2019年の年明けからスタートすることができ大好評でした♪

 

 

 

 

さらに、ディプロマセミナーに使うためのゼリツィン®︎エリクサー専門書(総ページ数320ページ)の日本語翻訳のプロジェクトもスタート。

 

 

ドイツ在住の諸田みさお先生と若宮温子さんのお二人が、仕事の合間を縫って1年半以上かけて翻訳してくれたものを、私が2ヶ月以上かけて翻訳構成し、それをデザイナーのベンノへと、奇跡のリレーで来日ギリギリに完成させることができましたゲラゲラ

 

 

 

 

来日中の通訳は諸田みさお先生が引き受けてくださることになりひと安心♪ラブラブ

 

 

エリザベートさんだけで初めての国に来るのは不安かも知れないと思い、ご主人のハンスさんも一緒にご招待して、彼にもセミナーをしていただくことにしました。

 

 

それ以外にも会場の手配、飛行機の手配、宿泊場所の手配、セミナー後の旅行の手配などなど、やらないといけないことが山積みでしたが、とにかくエリザベートさん達や彼らの来日を楽しみに待ってくれているゼリツィン®︎ユーザーの皆さんに、喜んでいただきたい一心で動いてました。

 

 

 

 

時折、ドイツと日本をネットでつないで色々話し合ったりしました。

 

とにかく関わるみんながワクワクしてる空気感があったので、細々とした作業は大変でしたけど楽しかったですアップ

 

 

そんな折に、またまた奇跡のような出会いが待っていたのです!!

 

 

→ 「ゼリツィン®︎エリクサーStory(19)奇跡の国際画家さやのりこさんとの出会い」に続く。(まとめ記事はこちら