Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

金スマ社交ダンス企画 :ヤバイ記事 右矢印    

 

またまた おとつい きのうの続き

金スマ社交ダンス企画 Part.3 であります

 

 しつこいん ダネ~ ワタクシ  後から あとから湧いてくる ゲラゲラ

 

  あれから 番組 もう一度見ましてネ てへぺろあせる

 

優勝された 押川さん 東大なんですってね (゚o゚;;

 

 なにやら 一般には ワケワカメな 参った  理論を書いてましたが

  パートナーの 知世さん も 苦笑いでしたね~ ゲラゲラ カワイイですね星

 

    

 

  リーダーさん 戦闘服着ると 雰囲気 コロっと変わっちゃいますね

 

   

      あまりの変わりように、、、腹痛い

 

 

番組冒頭で  山本さん 結構 オモロい人なんやね 

 

      

 

   上手な人ってギャップがあると オモロさ倍増いたしますね 笑い泣きゲラゲラ爆  笑

 

    踊っている時とそうでない時 随分違うのは ひょっとして

 

     ダンスによって磨かれた表現 なのか、、な~んつって 無理やりっ (^^;

 

   すぐりんさん の表情に余裕が無かったのは

      やっぱ競技慣れしてないところがあったのかもネ

 

    友人のパートナーさん と うちのPちゃんが話してましたよ

     「種目によるけど もっと表情作ったらいいのにね」

 

      常に競技して慣れてないと なかなか踊りに必死で表情も出ないよね もやもや

 

 

 こちらの方も バッチリ イイ表情で踊ってましたよ 

  最後のコメントが紳士でしたね

    河野さんペア  

 

     中居くんも 「いい人じゃん~」 って言ってましたネ 爆  笑ゲラゲラ笑い泣き

 

        ワタクシ 個人的な評価は 石田組と並び 3~4位でした

 

そうそう

石田茂之 & 矢野美帆子組 は 

   今や押しも押されもせぬ  シニアⅠ10ダンスチャンピオン

 

  10ダンス世界選手権シニアⅠ 代表であります

   

 

  去年今年と 京都で行われた シニア10ダンス選手権 を連覇 拍手拍手拍手

    素晴らしいですね星  爪の垢 くだせぇ~ お願い

       

        追記 : コメントによりますと

          石田さんも東大だそうで 、、、ダンス理論  ムズそう、、、ガーン

           オラ、、、アカンはずやわ ガーン


いろいろ なんだかんだ 書きまして

 「素人のくせに!」 と、イラッとした方もいらっしゃるかもしれませんが

 

  思った事をオブラートに包まず ストレートに書きました

   ま、このブログは オブラートが無いんです  ご容赦くださいませ 

 

 

番組は面白いし とても楽しめましたヨ

 

 我々 社交ダンス愛好家は ダンス企画、見逃しません 筋肉

 

 毎回 この 「社交ダンス企画」 ムッチャ楽しみなのであります 

 

   ずっと続いて欲しいですね

 

   ツッコミ は時々入れますけど それぐらい笑える方が楽しいっしょ  

 

 

過去には 何度か書いた事がアリマスよ

 

  この企画 最初は キンタロー。& 山本アナ でスタートして

   山本アナの浮気?が 爆  笑 発覚して そこにロペスが現れたんだね

 

 あれ? そういや 山本アナの事 書いた事無かったような、、、目 ??

   書いてないって事は ブログ始めるより もっと前の話だったんかな?

 

   ちょっと 書き出してみよー

 

「金スマ」社交ダンス やっと見るの巻 2017.7.30

ヒルナンデスYouTube & 金スマスペシャル 2017.10.10

金スマ : ロペス & キンタロー 2017.11.9

馬鹿やってんじゃねぇ! キンタロー&ロペス ジャッジ表 2018.4.27

金スマ やっと見る:の巻 2018.5.2

キンタロー4位 2018.6.26

金スマ見たヨン (^_-)-☆ 2018.8.11

キンタロー.& ロペス 只今ランク10位 2018.10.26

金スマ見たヨ~ン 期待しちゃうゼ(^_-)-☆ 2018.10.14

いつもの事ながら:金スマ ようやく見る 2019.1.27

金スマ:ロペスのパートナーを探せ!の巻 2019.1.28

ロペスの新パートナー 201.3.15

やっぱり気になっている事:すぐりん & ロペス 2019.6.7

金スマ見る、の巻 2019.7.27

金スマ:見ましたぁ~aaaaa 2019.8.12

見ました ロペス&すぐりん in岐阜 2019.8.20

ダンススポーツグランプリ仙台 すぐりんさんのチャレンジ 2019.9.9

金スマ見ましたぁ~☆すぐりん(村主章枝)&ロペス の巻 2019.10.21

「実力」ってナニ? 浅田舞さん?!&三笠宮杯アレコレ 2019.11.2

金スマ すぐりん(村主章枝)さんのチャレンジ 2019.12.9

金スマ 追記時Part.2 すぐりん(村主章枝)さんのチャレンジ 2019.12.20

再び:浅田舞さん リーダーさん もしかして? 2021.2.23

一般は理解出来ていない ダンス競技会 2021.5.7

金スマ社交ダンス企画・・・見た 2021.7.19

すぐりんさん 続けて欲しいな 2021.7.20

 

   エライ たくさん書いてましたね///  ( ̄^ ̄)ゞ

 

 そうそう

  あと 浅田舞さん の今後も気になるところですね

 

 

検索したら  どエライ気になる記事が 右矢印 金スマ打ち切りの可能性 

 

      どエライ ヤバいじゃん 

 

TBS さん  続けてよね~  お願い 

 

 

     乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪