過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 
今日のお話は
 
・人に迷惑をかけるなんて、絶対だめ!と思ってる
 
 
そんな人におすすめジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

■人に迷惑をかけないために、頑張りすぎてしまう自分がいる。

 

 

 

あのさぁ

 

 

人に迷惑を

かける

 

 

ってさ

 

 

もんのすんげぇ

怖い!!!

 

 

よね?

 

 

 

私は、

人に迷惑をかけることを

想像するだけで

怖かったオンナです。

 

 

なぜなら

 

私の父は

アルコール依存症で

家族に迷惑をかけまくり

 

私は

そんな父を

大嫌いになったから。

 

 

 

父との体験の中で

私の中に

 

 

迷惑をかけると

人に嫌われる。

見捨てられる。

 

 

と言う価値観が

バッチリ出来上がった

 

 

のでした。

 

 

 

image

 

 

 

 


■迷惑かける=嫌われる、ではないよ!!

 

 

 

人に迷惑をかけないように

必死だったのは

 

 

 

嫌われないため

見離されないため

 

でした。

 

 

 

でもさ、

 

 

人間って

迷惑かけながら

生きてるわけよ。

 

 

 

というか

そもそも

 

迷惑って

なに?

 

 

だと思うんだ。

 

 

 

友達から

頼まれごとをして

 

 

チカラになりたい

と思った私は

頼みごとを引き受ける、

 

としよう。

 

 

 

 

すると友達に

 

「迷惑かけてごめんね」

 

って言われちゃったりする。

 

 

 

でも私は

チカラになりたくて

引き受けたので

 

 

迷惑だなんて

思っちゃいない。

 

 

なぜ友達は

迷惑だと思ってるのか?

 

 

だし、

 

 

頼まれごとを

引き受けたのだから

 

 

「ごめんなさい」

といわれるより

 

 

「ありがとう」

「たすかったよ」

って言われる方が

うれしい。

 

 

謝られても

私は嬉しくない。

 

のです。

 

 

 

このように

 

人によって

迷惑だと思う人と

思わない人がいる。

 

 

 

もしかしたら

あなたの周りにも

 

 

 

あなたが迷惑だと

思っている事に

対して

 

迷惑だと思ってない人

が存在するかも。

 

 

 

迷惑をかけるほど

(あなたが頼ってくれるほど)

 

よろこぶ人も

いるかも!!

 

 

 

なんです。

 

 

 

なので

一度、周りの人に頼って

迷惑をかけてみるのを

おすすめしておくね。

 

 

あなたは

嫌われちゃうんじゃないか。

見捨てられるんじゃないか

 

 

と思うかもしれないけど

 

 

 

あなたがかけた迷惑で

もっと関係がよくなることも

起こる可能性があります!!

 

 

image

 

過食嘔吐が治らない人の特徴

「過食嘔吐を止めない」ってどういうこと?

あなたも、「アンハッピーセット」してない?

「過食嘔吐さんの毎日」は「戦争中」と似てる。

私は、【 非常識なやり方 】で回復しました♪

「食べ物泥棒!!」と言われた。

見たら食べたくなる。食べたら吐きたくなる。

どうせわかってもらえない

脱・過食嘔吐

条件付きの自己肯定は、過食嘔吐を悪化させます。

 

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。


 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより





■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ