こんにちは~(^^♪
 
22年の過食嘔吐から回復。
 
回復のためには安心するのが
 
いちばんのお薬クローバー
 
 
 
あなたのこころに あんしんをつくる
 
あんしんづくりカウンセラーの
 
なかひらちさと です。

 

今日もお読みくださり、ありがとうピンク薔薇

 

 

 

 

今日はとぉーーーーっても

 

嬉しいお話!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■たいへんだーあっ!!!

 

 

 

たいへん。

 

たいへん。

 

 

 

 

たいっへん!!

 

 

 

 

 

 

あんしんづくりプログラムで

 

(私と個別で摂食障害に取り組むプログラム)

 

 

 

 

 

 

 

はじめての

 

回復者さんが

 

誕生しちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

きゃー!やったやった!

 

 

 

(*゜o゜*)♡

 

(*゜o゜*)♡

 

(*゜o゜*)♡

 

 

 

 

女子的に喜ぶなら↑みたいな感じだけど

 

 

 

 

 

 

私の心の中は

 

お祭り状態♡

 

 

 

 

 

1人で担げるんじゃないか?

 

ってくらい

 

よろこびが

 

むくむく

 

いーーーーーーっぱい

 

出てきてるよーーー!

 

 

 

 

 

 

わっしょーい♡

 

 

 

 

 

 

■生の声、お届けします。

 

 

 

あんしんづくりプログラムで

感じた変化を聞かせてください。

 

下矢印 下矢印

 

 

 

一人で病気と向き合っていたので、

 

それも息詰まってきていて。

 

 

 

 

 

あんしんづくりプログラムを受けたお陰で、

 

私が学んだ事や

 

私だけの視点では

 

見えなかった気づきをもらえました。

 

 

 

 

 

ちさとさんと、

 

やり取りを重ねる度に

 

症状が軽減していき、

 

 

 

 

 

 

ちさとさんとのお話が

きっかけとなり、

 

 

摂食障害を

手放す事が

できました。

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

■彼女と取り組んだ期間

 

 

 

 

彼女は

 

とっても素直で

 

一生懸命の

 

がんばりやさん。

 

 

 

 

その彼女が

 

ずっと1人で

 

病気に向き合ってきて…

 

 

 

どれだけ必死で

 

どれだけ頑張ってきたか

 

想像するだけで

 

胸がつーんと痛くなる。

 

 

 

 

 

彼女自身も

 

もちろん病を治そうと

 

もがいて

 

いろんなことに取り組んでいて

 

 

 

その中で

 

彼女が体得してきたこと、と

 

 

 

今回

 

あんしんづくりプログラムで

 

摂食障害の

 

謎を解いていったことが

 

 

 

見事に

 

化学変化をおこした!!

 

 

 

 

 

その化学変化は

 

夜空の花火のように

 

きれいだったんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

おかげで

 

回復へ一気にすすみ

 

 

 

 

 

取り組み始めてから

 

なんと4か月

 

 

 

 

彼女は

 

摂食障害から

回復音符

 

 

 

 

 

 

 

あらー!!!

 

 

4か月って

 

めっちゃ速くない?

 

 

 

いえーい♡(*゜o゜*)♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 


■おめでとう!ありがとう!

 

 

私ね

 

「絶対治す」って

 

想いながら

 

毎日生きてるの。

 

 

 

 

過食嘔吐が治ったくせに

 

まだ毎日

 

過食嘔吐のこと

 

考えてるの。

 

 

 

 

私は治ったけど

 

他の人も

 

「絶対治す!」って

 

想いながら生きてるの。

 

 

 

 

 

 

だから

 

たったの4か月で

 

回復しちゃった彼女には

 

本当にびっくりしたけど

 

 

 

 

 

「みんなのことも治したい!」

 

「苦しんでる方のお役に立ちたい」と決めた、

 

私の夢まで

 

一緒に

 

叶えてもらった。

 

 

 

私にも

 

すてきな贈り物を

 

ほんとうにありがとう♡

 

 

 

 

 

関わらせてもらえて

 

ほんとしあわせでした。

 

 
 
 
 

 

食べ物見ても

 

もう苦しくないんだね。

 

よかったね!(T_T)

 

 

 

これから

 

おいしいもの

 

いっぱい食べれるね!(T_T)

 

いっぱい楽しんで

 

たくさんしあわせになってよね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

回復後1か月過ぎたら

 

また彼女に

 

お話を聞いてみるつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

今回彼女が回復した、

 

あんしんづくりプログラムの詳細は

 

 

 

声マガ登録者さまのみ

 

ご案内しております。

 

 

 

ぜひ、見てみてね!

 

 

ここ、クリックです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐克服のおはなし

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

不安スパイラルにハマってる人は必見!↓
クローバー【重要】「不安を感じきる」の罠。これだと不安はエンドレスでやってくる

クローバー【重要】過食嘔吐がとまらない本当の理由

クローバー【重要】過食嘔吐の症状が出たときにお読みください

クローバー過食嘔吐は贅沢な悩み?

クローバー過食嘔吐やめたら、5キロ痩せました。