過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 
今日のお話は
 
私の個別サポートの
卒業生さんのおはなし
 
です。

 

 

 

 

 

■実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶり!

 

 

今日のお話は、

 

摂食障害39年

 

だった方のお話。

 

 

さ、さ、さ

さんじゅーきゅうねん。

 

 

って…。

 

 

私の受講生さんの中では

最長の方なのですが。

 

 

 

私のプログラムを受けて

 

3か月半で

過食嘔吐がストップ

 

しまして、

 

 

今回、久しぶりに実家へ帰った

と言うお話を

聞かせてくれました。

 

 

 

それではどうぞ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39年ぶりに

実家で

吐かずに

過ごせた!

 

(わぁーーーー!)

(おめでとうすぎるぅーーーー)

 

 

 

この、凄い快挙!

わかっていただけたら

うれしいなぁ花束

 

 

ずっと、ずっと

実家で

吐き続ける生活を

してきたのに、

 

実家を出ても

吐き続ける生活だったのに、

 

 

 

過食嘔吐が止まって

初めて実家へ帰り

 

 

吐かずに

食べることが

できた♡

 

(T_T)♡

 

 

私はこの文字を読んだだけで

泣けてきました。

 

 

 

本当によかったなぁ

本当によかったなぁ~

 

メチャクチャよかったぁぁ!!

 

 

彼女が故郷で

楽しんでいる姿を想像して

とってもうれしく

思いましたー音符音符

 

 

 

 

彼女が故郷から

キレイな景色をたくさん送ってくれて

 

まるで私も

一緒に旅をしてるかの

ようでしたクローバー

 

 

 

 

 

 


■実家でも「自分ペース」で過ごす♪

 

 

私、彼女のお知らせをきいて

もう一つ

素晴らしいな!と思ったことがあります。

 

 

 

それが

 

彼女が

自分ペースを

大事に

過ごしたこと。

 

 

 

好きなラジオや音楽を

聞きながら、

 

自分の「すき」

大事にできてること。

 

 

 

楽しいな~と

ウルっとしたのは

彼女が「しあわせ」

感じたから

だと思うし、

 

 

 

久しぶりの帰郷で、

お母さんにハグを求められ

 

違和感だから

やんわり拒否した。

 

っていうのも

「自分のいやだ」を大事にしてる。

 

 

 

そして

家族と一緒に食べたくないこと

をちゃぁーーーんと伝えてる。

 

 

いいんだ!

これでいいんだ!

 

 

「食べたくない」なら

ムリして一緒に

食べなくていいんだぁ乙女のトキメキ

 

 

ひとりでハイボール飲んで

過ごしてもいいじゃないかロゼワイン

 

 

 

それで

 

吐かずに

過ごせていて

彼女が幸せなら

それが最高乙女のトキメキ

 

 

 

家族のペースに合わせて

過食嘔吐になるくらいなら

 

 

嫌だとちゃんと伝えて

吐かずに食べられる方が

私は良いと思う!

 

 

 

これからも

自分の気持ち

大事にしてねクローバー

 

また、ご報告

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

こちらもどうぞ↓
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の過食嘔吐→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
自分の気持ちを伝えてめちゃめちゃスッキリ!過食嘔吐来なかったよ!
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!


それ以外の声はこちらより





■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ