おはようございマンゴスチン〜宇宙人



大阪に向かう新幹線なクマですー


1年コミュニティ「イージークマ」の

卒業式卒業証書に向かっております



と、その前に


8月の終わりに開催した

ラスト講義のクマンバーレポ

&ラストを迎えての感想レポをお届けします


ちょっと時間が経ってしまったので

全部紹介できているか自信ないのですが

こちら下矢印からご覧ください〜



星ちゃばしさん


星ぱるるさん


星まりもさん


星和田おはまさん


星りぼんさん


星あまねさん


星エリンギさん


星ゆかまるさん


星ぶちねこさん


星花凛ちゃん


星こばやんさん


星カオスさん


星ももみさん


星うにさん


星江戸すずめさん

星なおさん


星中川びきさん


星kunicoさん


星紺野さおりさん


星あさみさん


素晴らしいレポをありがとうございますハート



ラストの講義は

立候補してくれた15名の方に

イージークマで学んだことを

シェアしていただきましたよだれキラキラ


涙あり、笑いありの

個性が光る、素敵な発表でした



クマンバーの数だけ

それぞれの想いがあると思いますが


お互いの存在を感じながら

1年間過ごせたことが本当によかったですお願い



そして、この後は

たくさんの方の協力によって開催される


イージークマ卒業式卒業証書キラキラ


40名以上のクマンバーが

大阪に集結します飛行機新幹線車自転車競馬ランニング



みなさまに

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


お互いの卒業を喜んでいきましょう〜



残念ながら参加できない方も

気持ちだけでも卒業式にいらしてください指差し



それでは、またー


stand.fm、本日はお休みですー


 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら