こんにちは、複業ワーママうにですハリネズミ

 

早くも9月に突入栗

今年も残すところ1/3!

楽しく走り抜けたいです競馬競馬競馬

 

 

昨年9月から

ハタラクマさん の1年コミュニティ

イージークマくまクッキーに参加しています!


 

 

 

いや、正確には…

参加していました指差し気づき

そう、8月末でついに

卒業してしまいました~卒業証書

 

この1年間(編入メンバーは半年間)

本当に素敵なみなさんと交流できて、

素晴らしい環境に身を置かせてもらって


時に応援し合いながら

刺激を与え合いながら

充実した1年を過ごすことができました飛び出すハート

 

 

最後の講義では

15名のクマンバー(コミュニティメンバー)が

5分ずつ発表してくれたんですが


5分という短い時間の中に

それぞれの個性がぎゅぎゅっと濃縮された

濃ゆーい発表ばかりで、

1年間の集大成に相応しい講義だったなぁ

と思います目がハート目がハート


 

私自身は、イージークマはじまった当初は

少し燻ってるというか、停滞感があって

ちょっと焦りを感じてたりもしてたんだけど


昨年末あたりから

徐々にエンジンがかかってきて、

今年の前半は自分で講座を作ってみたり

メルマガをはじめてみたり

いろんなことにチャレンジ出来て

いい感じに過ごせましたよだれルンルン

 

卒業は、もちろん寂しい気持ちもあるけど…

卒業しても、ハタラクマさんや
クマンバーとのご縁は続いていくし、
私の挑戦も続いていくし、
 
今月は卒業式があるので、
そこでハタラクマさんと
参加されるクマンバーのみなさまに
お会いできるのがとてもとても楽しみです目がハート目がハート
 
 
ハタラクマさん、クマンバーのみなさま、
1年間ありがとうございました照れキラキラ
今後ともよろしくお願いしますお願いラブラブ
 

 
ハタラクマさんの次期コミュニティ、
興味がある方は今のうち早めに
メルマガ登録しておくことを
オススメします指差し笑い

 基本的に、企画の募集などはメルマガでされてますくまクッキー飛び出すハート

 

 
 
スタエフ更新しました↓




 

はじめましての方へ

自己紹介はコチラハリネズミクローバー

 

 

メルマガはじめました