こんにちは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ

 

新年度ですね桜わくわく音符

ブログをはじめて2年9ヶ月…

この間いろいろと変化もあったので、

改めて自己紹介をしますハリネズミクローバー

 

そうそう、これを機に

娘のブログネームも考えましたうさぎのぬいぐるみ花

今後はブログでは娘のことを

「にこ」と呼ぼうと思いますひらめき電球ひらめき電球

よろしくどうぞ立ち上がる飛び出すハート

 

 

ハリネズミうに

1985年4月生まれ、牡羊座おひつじ座

本業は金融系OL、勤続12年、

妊娠・出産を機に

今後の働き方に真剣に向き合い

自分らしく活き活きと過ごせる働き方

を模索中ですクローバー

 

今年5月に育休から復帰します!

2023年度は、

複業ワーママ(金融系OL、Webライター、

自分ビジネス)として

働くことを満喫する予定目がハート目がハート

 

性格は自己中マイペースでちょっと頑固バイキンくん

ポジティブで楽観主義コアラ

好きなことばは「自由」「自分軸」

「自分らしさ」など(全部「自」…w)


楽しいことだけやって生きていきたいよだれキラキラ

現在は、いかに苦手な家事をやらないか!

ということに尽力しています物申す

自分はもちろん、周りも幸せピンクハート

平和な世界が理想指差し飛び出すハート

 

 

宇宙人くらげさん(夫)

働き盛りの中間管理職!

アラフォー金融系サラリーマンスーツ

穏やかでとにかく優しい、

空気読んじゃう系男子オカメインコ

 

 

うさぎのぬいぐるみにこ(娘)

2021年11月生まれ、蠍座さそり座

保育園では、いつもニコニコ

癒し系らしい…(ほんと?)

意志強め、頭固め、食欲旺盛(誰似かしら?)


最近歩けるようになって、

外を歩くのがめちゃくちゃ楽しそう歩くルンルン

好きなモノ・コトは

絵本、風船、お風呂、お散歩etc...


よく食べて、よく遊び、よく寝て、

たくさん泣いて、たくさん笑って、

すくすくとおてんばに成長中ですニコニコ飛び出すハート

 

 

夫と娘のブログへの出現頻度は

低めかもしれませんがw

家族共々、今後とも

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

メルマガはじめました

 

 

stand.fm