こんばんは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ

 

タイトル通り、メルマガはじめます指差し飛び出すハート

3/21(火・祝)にリリース予定です拍手キラキラ

 

メルマガをはじめようと思った理由は

いろいろあるんですが、大きくふたつひらめき電球ひらめき電球

 


①私に興味を持ってくれる人と

もっとディープな関係を築きたいハート

 

もともと人間関係は

広く浅くより狭く深くが好みですよだれラブラブ


アメブロは手軽にはじめられるし

いろんな人に読んでもらえて、

これはこれで面白いし

もちろん続けていきますが


不特定多数に読まれてると思うと

やっぱり書きづらいことも

あったりなかったりオエーオエー


まぁ、アメブロも身バレするほど

フォロワーがいるわけでもないので

大概好き勝手書いてますがw


メルマガではブログよりもディープな話を

もっと赤裸々に好き勝手に綴っていきますよだれキラキラ

 

イメージとしては、このアメブロは

一般公開している私のお庭赤薔薇

メルマガは、もう一歩踏み込んで

ティールームに遊びにきてもらうコーヒーハート

みたいなイメージです指差し気づき

 


②自分ビジネスを

もっと発展させていきたいルンルン

 

自分でお茶会やったりセミナーやったり

講座を作ったりしてみて、純粋に

楽しいな目がハートもっと発展させたいな目がハート目がハート

と感じていて

 

でも、来月か遅くても再来月には

本業に復帰する予定だし、

ライターの副業 もはじめたし、

たぶんめちゃくちゃ忙しくなるはずオエー


それでも続けていきたいから

復職しても自分ビジネスを続けられるように

ここしばらくは土台作りをしているところで

その一環としてメルマガにも挑戦してみますヒヨコ

 

もし、無理ー無気力無気力ってなったら

やめればいいだけの話で←

アメブロもそんな感じではじめて

マイペースではあるものの

なんだかんだ続けてきてるので、

楽しかったらきっと続くはず指差し飛び出すハート


今後の企画は

メルマガでご案内していく予定ですメール音符

興味がある方は

見守ってもらえたら嬉しいですクローバー

 

 

で、肝心のメルマガのタイトルは…

 


ハリネズミ系女子が贈る♡

自分軸を育てるメルマガ

~自分仕様の幸せカスタマイズ~



わー、ぱちぱち拍手どんどんぱふー笑い


………

ハリネズミ系女子とは、なんぞや??

と疑問に感じた、そこのあなた物申す物申す

 

ですよねーオエー

なんじゃそりゃですよねーオエーオエー

 

ハリネズミ系女子の生態については

また次回、詳しくご説明しますハリネズミ笑い