こんにちは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ
 
FP・ライター・人気ブロガー・
個人投資家・女性起業家etc…
様々な肩書きでご活躍されている
「FP STYLE」のあずささん が
 
この度、
HPを開設されました~拍手キラキラ
 

 
サイト名は
『Riche(リッシュ)』乙女のトキメキ
 
Riche(リッシュ)とは?
女性の「お金」と「キャリア」をテーマに情報発信を行うWEBメディアです。
Richeは、英語の「Rich(裕福、お金持ち)」のフランス語で、「お金や資産をたくさん持っているからお金持ち」だけではなく、「心の豊かさ」や「満ち足りた人生」という意味を持っています。
サイトに訪れたすべての人が、真に豊かで満ち足りた人生を歩めるように「Riche」と名付けました。

(サイトから引用させていただきました)
 
サイトはコチラ↓
 
 
以前、ライターデビューします!
とブログに書いたのですが↓

 

この『Riche(リッシュ)』というサイトで

これからウェブライターとして

マネー記事を書かせていただきます鉛筆

 

まだ開設したてホヤホヤのサイトなので

記事数自体が少ないですし、

私の記事はまだひとつも

アップされてないのですが…

 

ライター紹介の端っこの端っこに

私の自己紹介が載ってますので、

ぜひ探してみてください指差し気づき

 

今後、私の記事がアップされた際は

ブログで随時お知らせしていきますので、

読んでもらえたら嬉しいですよだれピンクハート

 

ちなみに、サイトでは

水嶋うにと名乗っていて、

このアメブロと同じハリネズミのアイコンを

使用していますハリネズミ

(名字をつけて少しでも人間に近づきたかったw)

 

でも、ブログでは引き続き「うに」として

やっていきますので

(急に「水嶋さん」って呼ばれても

反応できる自信ないですw)

今後ともよろしくお願いいたしますハリネズミラブラブ