遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

私が参加している講座
イージークマおとめ座おとめ座


イージークマの主催は
愛にあふれている
ハタラクマさんピンクハート


早いもので

参加させていただいてから
半年が経ち、、

なんと今回で
おしまい(卒業)に
なってしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ


最終回は

クマンバー(イージークマのメンバー)

15人による愛のこもった

発表でしたニコニコにっこり


で、

私も発表してみましたひらめき


つたない発表だったけど

5分間、楽しかったですグラサン




発表前の資料確認では

クマさんが資料を見てくださり


貴重なアドバイスを

たくさんいただきました照れ


本当にほんとうに

ありがとうございました爆笑


発表の中では

ご自身の変化や

想い、気持ち、メッセージが

たくさんルンルン


皆さんの

ポジティブハッピー

気持ちが溢れていましたキューンキューンラブ


イージークマ

間違いなかったです合格クマ


発表を機に

パソコンも買い直したし泣き笑い


これから

気分アゲアゲです指差し



ハタラクマさんニコニコにっこり

クマンバーの皆さん


貴重な講義、素敵な機会を

本当にありがとうございましたラブラブ