恥 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



ハタラクマさんのコミュニティ

「イージークマ」
に参加しています


1年コミュニティの
フィナーレを迎えまして
この度、発表をさせていただいた
わけですが

もう本当に
恥ずかしい

この一言に尽きます

なぜだかわからない

直前まで
感情を揺さぶられることが
あったこともたしか。

でもコレ残るんですよね…泣

もっとちゃんとできる
と思ってたけど
やっぱりわたしは
ポンコツでした。

泣きそうになりながらの
発表になっちゃったのよね

とりあえず今は
感情のままに
消えたい気持ちを
このフォント色に託して。笑

他の方々の発表
すごかったなー。

機会をくださったハタラクマさん
あったかく聞いてくださった
クマンバーのみなさん
ありがとうございました。
お聞き苦しく
すみませんでした…

書きたいことは
まだまだあって
追々いろいろ
書いていきたいです。

穴があったら
入りたいけど
穴はないから
タオルケットに入ります