今のわたしの気持ちを上げるもの | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



テレビが大好きで
ドラマをよく見るわたし。
今シーズンも
たくさん見ています。

なんでそんなにドラマが好きかって
いろんな世界や社会問題を知れたり
登場人物に共感できることが
うれしかったり
心が揺さぶられるのがよかったり
まあいろいろ理由はあるけど
元気をもらえるのも大きい理由かな。


そんな前置きはおいておきまして、
リアルタイムでやっているものの他に
この夏、TVerで
『ウォーターボーイズ』がやっていて
久しぶりに見るドラマを
懐かしがりながら楽しんでいますニコニコ

ドラマのウォーターボーイズは
ざっくり言うと
男子高校生が文化祭での
シンクロ公演実現にむけて奔走する話
なんだけど
テレビで見ていた当時、
福山さんが大好きだったので
主題歌が福山雅治さんの『虹』なのも
かなりツボで、
あの頃も主題歌ひっくるめて
好きだったけど

今も、好きだ!!

エンディングも飛ばさずに
毎回しっかり見て聴いていますおねがい

最近のわたしにとって
気持ちをあげてくれるもの飛び出すハート

夏、大好き!
無条件にテンションあがる!
な、わたしでも
人間ですもの
元気が出ないこともあるし
落ち込むこともあるし

そんなときに
これがあれば大丈夫!なものが
今のわたしにとっては
このドラマでした

もうすぐ最終回だから
終わっちゃうの寂しいけど、
昔好きだったもので
今もテンションあがるって
よきですな照れ