こんばんはー

しばらくブログ更新しない間に9月になっておりました💦

 

 

参加していたハタラクマさん主宰のコミュニティ

イージークマも8月末で終了となりました

 

image

ゆかまるさんのイラスト♥

 

 

私自身でいうと

最後までやり切った感とか

何かをやり遂げた感はあまりなく←

「もっと何か出来たのでは?」

というのが正直なところ…

途中では変に焦ったりもしました

 

人は気持ちの面や体調面で波がある

良い時も

そうでない時もあって

そんな時自分はどうしたら穏やかに居れるか

なども考えることができましたにっこり

 

・何もしない、余白を楽しむ

・信頼できる人と話す(飲む・食べる)笑

・家族との時間をただただ楽しむ

 

私はこんな感じでしたー

 

 

でもね、昨年の9月から一年間を通してみると

今までで一番濃い一年であり

あっという間の一年でした✨

 

何より多くの素敵な人と関われたことが

私にとって宝ですまじかるクラウン

人との縁は続ける意思があれば続くし

その縁から先のご縁もありますよね

 

 

8月最終の講義ではメンバー15名の方が

立候補して発表してくださいましたスター

 


それぞれの発表に重ねて共感したり

あぁーもっと自分出してみようと刺激を頂いたり

(私も半ケツ状態???笑)

発表されたこと自体にジーンとして

とても、とても有難い時間でした
 


私からすると自ら手を挙げて

発表にチャレンジされたこと自体が

すごいと思うんですよね!キラキラ

ありがとうございます

この時に名前とお顔が一致した方がいたのも嬉しかった♡

 

 

イージークマはこれで終了ですが…

 

NO~!!!

今月は卒業式でございます✨

参加されるみなさんにお会いできること

楽しみにしていますニコニコ

 

 

ハタラクマさん

イージークマでご一緒したみなさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花