こんにちは。
ご無沙汰してます。紺野です。

 


ブログ更新・・・・

めっちゃ久しぶりですわ泣き笑い!(笑)


春からテニスに熱中!
夏の大会に向けて練習して練習して試合に出て
たまに熱中症になって、夏バテして魂が抜ける
休んで魂が抜ける

休んで魂が抜ける

という休日を過ごしていて
SNSから離れてました。


身体動かすことにパワーを出力していると
それだけでいっぱいいっぱい昇天


まだ大会等は控えていますが、
一旦夏のピークは過ぎたので、小休止。


心のアウトプットもしていくぞー!な気分が

うずうずしていますニコニコ

 

 

 

 


すっかりイージークマの講義のアウトプットも
ご無沙汰しちゃってますね。(;'∀')汗
あーん、




8月末で
ハタラクマさん主催のコミュニティー
「イージークマ」が終了しました~

参加した当初、1年間のコニュニティーってどんな感じなんだろう?
とソワソワしていましたが

1年間あったからこそ!
クマンバーの皆様と徐々に

距離を縮められて。

クマンバーの多種多様な発表や

個性を認めてくれるあったかい感じ飛び出すハート
「イージーな生き方」の考え方
「みんな違ってみんな良い!!!」の考えが
それこそ少しずつですが降りてきているところ!

 

 

  枠からはみ出すの怖い

 

わたし
真面目だから(笑)

はみ出したくなくて真顔

 

ついつい他人と自分を比較する癖があります。
周りを見る癖がついている。
 

人生においてもつい、正解を探して
「え?本当にこの道でOK?」って周りに聞いて
聞いているうちに疲れて、

なにもしなかったり無気力(笑)
自分で決断することがニガテ。



特に一つのコミュニティー内にいると
(例えば職場とか)
他の人はこうだから、

私も同じことしなくちゃ。って
物事の見方がどんどん狭まっていく。



でも・・・・・
人ってみんな考え方も

物事の捉え方も違うんだから
みんなが同じ方向には向けないよねぇ~。
人とスピードが違ったって
目標達成しなくたっていいんだよねぇ~
と思えるようになってきました。


image


そんなわけで
これまでの私だったら
イージークマの1年で、
目に見えることなにも

達成できなかった驚き!!!


と悲観的になりそうでしたが、


クマンバーの皆様とのご縁や考え方、
目に見えないことを

たくさん手に入れられたねぇ。

なにか成し遂げたくなったら、
その時の自分のタイミングで

向こうからやってくるよ~ という
イージーなマインドを

手に入れている最中です。にっこり


そんな素敵なコニュニティーを作った
ハタラクマさんをもっと知りたい!と思った方は
ぜひこちらのメルマガに登録してみてね!!

次のコミュニティーのお知らせも届くかも?!ラブラブ

 


ハタラクマさん、
クマンバーのみんな
1年間ありがとうございました。


今週末の卒業式で会えるの楽しみにしています!!!!
卒業式の前にブログに書けて良かった!!!
では、またね。