こんばんは、はるママです




家族5人暮らし


夫:30代後半の末っ子長男、会社員

私(はるママ):30代後半専業主婦

長男:8歳、小2
長女:8歳、小2
次女:3歳


義実家の敷地内に平家を建てました!!


住友林業と契約:2022年8月28日

地鎮祭:2022年12月18日

着工日:2023年1月下旬
引き渡し日:2023年7月25日


おうちのあれこれや、家族のあれこれなどなど、書けたらいいなぁと思っていますキラキラキラキラ



WEB内覧会はこちら。


前回記事も読んでいただきありがとうございましたおねがい


リアルなスタディカウンターの上、思いのほか共感してもらえて、少し安心しました泣き笑いやっぱりあそこはごちゃごちゃになるよねぇ???






さてさて。

私事ですが、結婚記念日でしたニコニコ飛び出すハート

2月11日。
建国記念日。


この日は毎年祝日だから、結婚記念日は、毎年休みなんですキラキラ建国記念日だから覚えやすいしよきよき照れ





で、毎年結婚記念日には、夫とふたりで食事に行かせてもらっています子どもたちは義両親に預けて。ありがたや〜お願い




結婚記念日当日に、フレンチランチに行ってきましたおねがいキラキラ




(パン撮るの忘れたやアセアセ



米粉パンがめっちゃ美味しくて!!!子どももいないのでゆっくり食事ができて、それはそれは、穏やかなひとときでした照れ花


子連れでは絶対行けない場所。
たまにはいいよね花





ランチのあとは、これまた子連れでは行けない百貨店に行って、それぞれの買い物をウインク


入園式に着るための服を買いました花

今後、子どもたちの入園式卒園式卒業式入学式などなど、、、必要な場面は山ほどある予定なので、1つ欲しくて!





でね。

結婚記念日の前日。

子どもたち3人連れて、転校前のお友達のお家に遊びにいったんですおねがい飛び出すハート

子どもたち総勢9人、大人6人で。お昼過ぎから夕方まで、みんなでわいわいとめっちゃ楽しかったキラキラキラキラその間は夫はひとりでお留守番で。

ひとりで満喫した休日を過ごしていたみたいですにっこり整骨院行って、車屋さん行ってたみたい。




わたしと子どもたちは、昼過ぎから夕方までおやつも食べまくってたから晩ごはんもノープランやったんですけどね。(晩ごはんは家族でうどん屋さんでも行こうかなって思ってた)



なんとびっくり!!!

夫が、晩ごはんの用意してくれてたんですよ!!!!



しかも、わざわざスーパーまで買い出しまで行ってくれて。ニラ玉つくって、ご飯も炊いてくれてて。もうわたし感動笑い泣き




去年9月、お留守番の夫がご飯炊くことしかできなくてめっちゃモヤモヤした日が懐かしい笑。

期待してなかったから余計にビックリだった。


レベルアップしたよね愛




っていう話でした。


お互いに過度に期待せずに、お互いに感謝の気持ちをもちつつ毎日過ごせたら、いいよね(理想ね!)看板持ち飛び出すハート





セレモニースーツ、3月4月に向けてそろそろ買わなきゃですよね指差しキラキラ














パール系のコサージュは卒園式で使えてオススメですおねがい






入園式と卒園式でジャケット同じでも、コサージュ変えたら雰囲気違って見えるかなぁと思って飛び出すハート






ではでは。

お読みいただきありがとうございました花