おはようございます!はるママです




家族5人暮らし


夫:30代後半の末っ子長男、会社員

私(はるママ):30代後半専業主婦

長男:8歳、小2
長女:8歳、小2
次女:3歳


義実家の敷地内に平家を建てました!!


住友林業と契約:2022年8月28日

地鎮祭:2022年12月18日
着工日:2023年1月下旬
引き渡し日:2023年7月25日


おうちのあれこれや、家族のあれこれなどなど、書けたらいいなぁと思っていますキラキラキラキラ




WEB内覧会はこちら。




節分でしたね節分


次女が通う幼稚園にも赤鬼さんと青鬼さんがやってきて、園児全員での豆まきイベントがありましたキラキラグー


次女は半泣きになりながらも豆まき頑張ってましたおねだりよくがんばったね!!

投げる豆がなくなって、スタンプの裏では半泣きの次女





幼稚園でこんなかわいいお面を作ってきてくれたので、昨日、うちではこのお面を使って豆まきしましたにっこりキラキラ



かわいい鬼さんニコニコ




雨の中、みんなで外に出て豆まき泣き笑い個包装になってる豆は外から家の中にまいて、大豆むきだしの豆はそのまま外にまきました!(家の中に大豆まいたら掃除大変だもんねアセアセ






恵方巻きも作って食べました!



義母の手作りです!
ごちそうさまでしたおねがい笑い



家族みんなの鬼さんが、どこかにいってくれますように!!!!!節分炎






わたしはお得に物を買えることが大好きで、わたしの趣味のひとつが、セール品を買うことキラキラキラキラ


立春も過ぎて、冬も終わろうとしている今がまさにその買い時で泣き笑い笑



そう。
冬物のセール品を、来年用に買うのです!!!(流行に敏感な方々はドン引きのやつ)





ずーっとグローバルワークのブーツが欲しくて、でも7000円か、、、、どーしようかな。って迷っているうちに、気づけば冬物ブーツがセールになっていたので、先日、ついにブーツ買いました酔っ払いキラキラ



ボアの暖かいやつピンクハート

グローバルワークのブーツやパンプスってクッション性あって履きやすいですよねにっこりこれは来年活躍してもらおうと思いますキラキラ






来年の息子用に、アウターも書いましたおねがいもちろん来年のサイズで笑。






ネットだともう欠けてるサイズや色も多いですねアセアセ






こんなふうに、

子ども用の衣類を来年のサイズで買って、それを未開封のまま数ヶ月寝かせておいて、必要な時期が来たら着せる。


っていう方法を、よくやりますウインク花




こーいう買い方って変かな泣き笑い

変って言わないで〜泣き笑い











ナルミヤオンラインも安くなってる飛び出すハート








NOAHLから、今夜20時まで70%オフのクーポンでてますねキラキラ











今夜20時から2時間限定で、50%オフクーポンも出てるニコニコ飛び出すハート














イベントバナー

 




ではでは。


お読みいただきありがとうございました花