婚活ノート塾についてQ&Aまとめ112選 | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回共にする

\ 理想の男性と出会う /

婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年6月頃受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 

涙する程の幸せを10億回

共にする男性と出会う

婚活ノート塾5期

 

 

気になっている方へ

 

 

カリキュラム内容の詳細や

参加費などは

 

 

3days無料セミナーの際に

詳しく知ることができますが、

 

 

これまでもよくいただいた質問を

まとめてご紹介したいと思います。

 

 

LINEからお問い合わせいただければ

個別にもお答えしますね♪

 

 

婚活ノート塾についてのQ&A

 

 

こんな私でも婚活ノート塾に入れますか?

 

孤独で不安な年越しは今年で終わりにしませんか?

 

今の環境・出会う男性に振り回されるの、今日で終わりにしませんか?

 

前に婚活コンサル受けたけど、また受けてもいいんですか?

 

婚活自体初心者ですが参加しても良いですか?

 

ネガティブ体質だと婚活ノート塾難しい?でも、一歩でも踏み出したい

 

離婚歴がありますが受講できますか?

 

恋愛経験ゼロでも受講できますか?

 

子どもがいます、シングルマザーですが受講できますか?

 

他の方を見てついていける自信が無いなーと思うんです

 

婚活ではなくパートナーシップを学びたいのですが

 

不倫中ですが婚活ノート塾入れますか?

 

結婚前提彼氏がいる私は関係ないですよね?

 

同棲中の彼氏に浮気され、人生変えたい!そんな私でも大丈夫ですか?

 

他の婚活塾に通っている人はNGでしょうか?

 

婚活塾をハシゴしてきた私でも大丈夫ですか?

 

他の人がうまくいっていると嫉妬して嫌にならないでしょうか?

 

仕事が繁忙期で婚活する時間がないんですが大丈夫でしょうか?

 

3日坊主、仕事が忙しくサボってしまいそうで婚活ノート塾悩んでいます

 

同時に他の講座も受けるのですが消化不良にならないコツってありますか?

 

婚活ノート塾入ったら私も結果出せますか?

 

メンバーさんがすごい方ばかりで私もついて行けるでしょうか?

 

彼氏がいなくても婚活ノート塾入っていいですか?相手がいない場合もスピード婚できますか?

 

恋愛塾・婚活塾やっていますが参加してもいいですか?

 

時間もないし参加費に見合った対価を得られるか不安な方へ

 

潜在意識、思い込み外し、行動実践系などの婚活塾をセミナージプシーしている方へ

 

ハイスぺ・イケメンを狙う講義がないのに史上最高の男性が夫、彼氏になる理由

 

彼氏に結婚願望がありません、何とかなりますか?

 

 

婚活ノート塾って何をやるところ?他と何が違うの?

 
 
 
 

婚活ノート塾は以前コンサルされた方々とは違う内容?

 

婚活ノート塾、通わなくてもいいのでは?

 

論理的でとてもしっかりとした婚活塾だと思いました

 

全体講義にリアルタイム参加できず動画受講では効果が違うのではと不安です

 

他の塾生さんと関われる環境に惹かれて入塾エントリーを決めました

 

SNSも苦手だし塾生の皆さんとやり取りが多そうなのできちんとできるか心配です

 

全体講義はなぜ90日かけるんですか?全部今すぐ知りたい内容なんです

 

入塾後の個別コンサルはZoomですか?対面はできますか?

 

結局、はるおたんに相談したらどうなるの???

 

 

婚活ノート塾2期ってどんな人が通ってるの?

 

婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

ぶっちゃけ婚活ノート塾で結婚した塾生さん達のその後って?

 

 

婚活塾の相場っていくらくらい?

 

入塾の参加費以外に費用はかかりますか?

 

 

PCがないけどZoom説明会にはどうやって参加したらいい?

 

審査基準は事前に教えていただけますか?落ちたら理由を教えていただけますか?

 

説明会にはこんな悩みがある方々が参加してくれています

 

審査制なんですよね、どんな人が婚活ノート塾に受かりやすいですか?

審査制の理由、入塾を断られる人と合格する人の違いって!?

 

個別コンサルはどのようなものでいつ実施されますか?

 

説明会に参加しても本当に勧誘されませんか?

 

 

▼婚活についてこんなお悩みありませんか?

 

嘘!?彼氏に未読スル―されていたのに…

 

嘘!?婚活デートに誘ったら既読スルーされていたのに…

 

自分自身を愛せるようになるにはどうしたら良いですか?

 

ありのままの自分で結婚ってできますか?

 

婚活界の間違いだらけ!真の女子力の上げ方とは!?

 

何のために結婚したいかわからなくなってきました

 

本当に結婚したいかわからなくなってきたあなたへ

 

婚活頑張っているのに彼氏すらできないのはなんででしょうか?

 

人を好きになりにくい私はどうしたらいいでしょうか?

 

来年29歳なので30歳までに結婚したいんです

 

土日休みじゃなくても婚活できますか?

 

実家暮らしなので婚活より一人暮らしが先でしょうか?

 

恋愛未経験なんですが、どこで婚活するのがオススメですか?

 

ピンとこない男性とは何回会って判断したら良いでしょうか?

 

すでに知ってる会社の先輩や友人男性と、初めましての婚活男性とは婚活方法って違いますか?

 

彼氏に結婚する気があるか迫ろうとしていますが、気を付けることはありますか?

 

結婚してくれない彼氏と交際し続ける?他の男性と結婚?そもそも私も結婚したくない?

 

彼氏が結婚してくれない、別れた方がいいですか?

 

前は結婚に意欲的だった彼の熱量が下がっちゃった!逆転できますか?

 

元彼に浮気された…同じ目に会わないためにプロフィール文で気を付けることはありますか?

 

人を好きになりにくい私はどうしたらいいでしょうか?

 

婚活より先に自分を磨いた方がいいでしょうか?

 

周りは既婚者ばかりで孤独でした

 

「人の結婚報告を祝福できない自分」に罪悪感があります

 

結婚相談所と婚活アプリどちらがオススメですか?

 

婚活も仕事も人生もうまくいかない時、最初にやるべきこと

 

驚愕!「まずは1か月で20人会いましょう」は婚活長期化の原因です!

 

はるおさんは、結婚前に努力をしたことはありますか??

 

持病がありますがいつ・どのように伝えたらいいですか?

 

怖っ!自分では絶対にわからない婚活がうまくいかない原因

 

男性の嫌なところが見えて婚活めんどくさくなる理由とモチベーションの上げ方

 

 

▼【閲覧注意】あなたが結婚できない理由

 

1年前と何も変わらない理由

 

今、婚活ノート塾に通わなかったあなたの未来予想図

 

「まずは自分で頑張ってみます!」→その余裕が心配です

 

「まずは自分でやってみます」と言う人には無責任にアドバイスできません

 

「まずは自分でやってみます」と入塾しなかった方への危機感

 

驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

無料の婚活情報見て満足するのは今すぐやめて下さい

 

お金がなくても入塾したら90日後入籍間近でした

 

目に見えないセミナーなどの自己投資が怖いです

 

「お金がない」と言う人は本気で人生変える気がないので時間の無駄ですね(汗)

 

「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

入塾費用を婚活コンサルタントに払っているから結婚できないんです

 

やりたいことがあるのにお金がない!!そんな時…

 

結婚相談所の会費もあるので婚活塾入れないんです…

 

「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

衝撃!時間がなくても結婚できちゃった2つの大作戦とは…

 

恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

「年齢」に焦りながら「時間」は無限にある思っている方へ

 

「あれがない、これがない」って言ってる人の末路とは?!

 

入塾をお断りする理由

 

前回、入塾を見送った方が戻ってくる理由

 

婚活塾入ったのに結婚できないたった1つの理由

 

橘 遥生ってどんな人?

 

マンガでわかる橘 遥生(たちばな はるお)ビフォーアフター

 

赤裸々過去まで大暴露

 

結婚は出会う男性次第だと思っていました

 

だから私は彼から裏切られ続けた

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

婚活ノート塾

 

1年ぶりに5期6月頃募集予定!

募集は公式LINEからのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をお待ちくださいね♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印