男性の嫌なところが見えて婚活めんどくさくなる理由とモチベーションの上げ方 | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回共にする

\ 理想の男性と出会う /

婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年6月頃受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 

インスタのDMから

ご相談をいただいたので

お答えしています♪

 

 

1つめのご相談と回答はこちら♪

 

下矢印

 

 

 

2つ目のご相談についても

 

 

DMではやたらに長文になってしまい

読みにくいかと思ったので

ブログで返信させていただきますね^^



image


やる気はあるのに、やりとりしてる最中で、

嫌なところが見えたり…等で、

 

 

めんどくさくなった時の

モチベーションや気分の上げ方

みたいなものはありますか?😣

 

 

やる気はあるし頑張りたい。

早く結婚につなげたいのに、

 

 

その気持ちとは裏腹に

 

 

男性の嫌な所が見えたり

面倒くさくなったり

 

 

本当はやる気があったし

下げたくないのにモチベーションが

下がってしまった…!

 

 

私もあったし、

カラハルズ(婚活ノート塾生さん)

にもそんな時があるので

気持ちすごくわかります!

 

 

image

 

 

では早速

お答えしていきますね。

 

 

男性の嫌なところが

見えて婚活めんどく

さくなる理由と

 

モチベーション

の上げ方

 

 

理由は、

あなたが男性にどうされると
嬉しい/嫌なのかが
自分でわかっていないから


事前に回避策がとれておらず
不意打ちで嫌なことをされてしまい
一気にやる気が落ちるから。


それを自分ではどうにもできないこと

だと思っているから。
 

 

モチベーションの上げ方は、

 

男性にどうされたら嬉しくて
どうされたら嫌なのかを明確にして



嬉しいことをしてもらうための行動、
嫌なことをされないための行動を


自分で取れるから私は大丈夫!


と自分のことも男性のことも
信じられる状態に持っていくこと。

 

 

image

 

 

人は、いつ何をされるかわかっていれば

心の準備ができるからそこまで

ダメージは受けないのだけど

 

 

全く予想しておらず

不意打ちでされると

とてつもなくダメージを受けてしまう生き物。

 

 

例えば、

 

友だちが後ろからビックリ

させようとしてくるって

気付いていたら

 

 

友だち「わっ!」

 

 

と驚かされてもビックリしないけど、

 

 

まったく気づいていなかったら

 

 

あなた「ぎゃーーー!」

 

 

ってこの世の終わりかってくらい

ビックリしちゃう感じ。

 

そこまで驚かない?(汗)

 

 

その違い、わかりますかね。

 

 

だから、せっかくやる気があって

婚活頑張って男性と

メッセージやデートしても

 

 

不意打ちで嫌だなって思うことをされるから

ダメージが大きく

 

 

もうめんどくさいな…

 

 

とモチベーションもやる気も

落ちちゃうんですよね。

 

 

image

 

 

今の話って大きく分けて

2種類でているのだけど

 

 

①男性に何をされたら

 嬉しい/嫌なのかを明確にする

②↑をしてもらう/されない

 ための言動

 

 

全部話すと

と~っても長くなっちゃうのと

 

②はあなたの性格や理想とする男性と

のコミュニケーション方法にもよるので

一概には言えないため

 

 

①の見つけ方の話をして

終わりたいと思います。

 

 

ぜひノートに書いてみてください♪

 

男性に何をされたら

嬉しいですか?

 

また、何をされたら嫌ですか?

 

 

見つけ方のひとつとしては、

過去を遡るパターン。

 

 

・これまでの婚活での体験

・過去の彼氏とのやり取り

 

 

上記で見つからないようであれば

もう少し範囲を広げて

 

 

・周りにいる男性とのやり取り

(家族、職場、友達、知人など)

・男性ではなく女性とのやりとり

 

 

他にも、

自分の理想を明らかにした上で

その理想から見つけていく方法

などもあるのですが、

 

 

まずは過去を遡るパターンで

書けるだけ書き出して、

 

 

共通点を見つけて

 

 

自分が男性にされて嬉しいこと

嫌なことを明確にするところから

始めてみてくさいね♪

 

 

image

 

 

①男性に何をされたら

 嬉しい/嫌なのかを明確にする

②↑をしてもらう/されない

 ための言動

 

 

①ができて②も知りたい!

とか

①がそもそも合っているかわからない…

 

 

という場合は

ぜひ私に会いに来てくださいね♪

 

 

直接お話して見つけていきましょう!

 

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

婚活ノート塾

 

1年ぶりに5期6月頃募集予定!

募集は公式LINEからのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をお待ちくださいね♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 


婚活ノート塾5期を

狙っている方は

下記の記事も一通り目を
通しておいていただけると

嬉しいです!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

まじかるクラウン最新の人気記事まじかるクラウン

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 
 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印