「婚活ノート塾以外考えられません!」と言われる3つの理由 | 婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活して涙する程の幸せが10億回訪れる結婚を叶える婚活ノート術

婚活ノート塾長
1ヶ月〜1年以内入籍多数|満足度96%超え|新R25掲載
バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚
婚活大逆転した㊙️訣はLINEから

 

 

世間の常識にとらわれず

自分だからこその望みを知り

叶え続ける女性を増やし、

 

自分も周りも

幸せであり続けられると

信じ応援し合う仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

はるおたんって呼んでね♪/

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《メニュー》

 

涙する程の幸せを10億回共にする

\ 理想の男性と出会う /

婚活ノート塾

 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

4期満員御礼

 

5期は2024年6月下旬

受付予定。

 

次回のご案内などは

橘 遥生のLINEからのみ。

 

 

 

 

 

 

9涙する程の幸せを10億回

共にする男性と出会う

婚活ノート塾 5期

 

 

について

ありがたいことに

 

 

ずっとお問い合わせが

止まりません!

 

 

image

 

 

「婚活ノート塾

気になります!!」

 

 

「説明会はいつですか?!」

 

 

「同棲中の彼に浮気されてしまい

自分の人生変えたい!と思い

勉強させていただきたいです

 

 

「遥生さんの考え方や

これまでの経験が

すごく参考になるので

ぜひ学びたいです!」

 

 

「私は〇歳ですが

申し込めますか???」

 

 

「待っていました!!!」

 

「参加したいです!」

 

 

などのお声をいただいています。

 

 

その気持ちを伝えてくれること、

本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

↑の方への私からの返信↓

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

婚活ノート塾の情報解禁する前からも

 


「婚活ノート塾の次の

開催はまだですか?」

 

 

「遥生さんの継続講座あれば
詳細教えてもらえますか?」


「婚活コンサルって

もう満席なんですよね?」


などのメッセージをいただくことが
多いのですが、


募集期間以外はお受けできない状態が
続いていました。



 

 

 

 



image

 

 

image

image

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メッセージ、とても嬉しく
何度も読ませていただいています♪


ありがとうございます!
 

 

この世の中には婚活塾が

た~くさんあるにもかかわらず、

 

 

「婚活ノート塾以外

考えられません!」

と言われる3つの理由

 

 

についてお答えしていきます。

 

 

その前に、

 

 

そもそも

婚活ノート塾とはどんな塾?

 

 

についてもお伝えさせてください。

 

 

婚活ノート塾とは?

 

 

9涙する程の幸せを

10億回共にする

男性と出会う

ための婚活塾です。

 

 

婚活ノートを書きながら

 


他の誰のものでもない、

世間の常識の影響も受けない、

 

 

あなたにとっての

あなただけの幸せをハッキリさせて

その幸せを現実にしていくための

 

 

あなただからこその願いを

導き出すことができます。

 

 

何年もあなたの貴重な時間を
婚活に注いだにもかかわらず


なかなか結婚につながらない方って
たくさんいますよね。

 

 

そのような状況であっても

 

 

自分にとっての幸せを

ハッキリさせて

 

 

幸せな結婚、スピード婚すら

叶えられる女性になるための

メソッドが学べ

 

個別に軌道修正して

もらえるなどの

 

 

手厚いサポートも

受けられるのが

 

 

私の婚活ノート塾です。

 

 

image

 

 

 

それでは、お待たせいたしました!

 

 

「婚活ノート塾以外

考えられません!」

と言われる3つの理由

 

 

についてお答えしていきますね。

 

 

①長年婚活に悩んでいても1か月スピード婚~1年で成婚実績多数

 

私自身、過去離婚もして

離婚後の婚活も3年難航したところから

 

 

1か月スピード婚をした経験や
 

 

詳しくはコチラ

マンガで読みたい方はコチラ

 

 

過去の卒業生さん達も

 

 

コンサルから
1か月~1年
程で次々と

婚約・入籍されていきました♡

 

下矢印

 

幸せなご成婚報告はこちら

 

 
image

 

 

結婚決まった方々は

もちろんのこと、



今まさに婚活中であっても

 

 

どこか成り行き任せで行動し

不用意に傷つくことが多かった婚活から、

 

 

主体的に婚活を進められるようになったり、

 

 

男性を理解できるようになったり、

 

 

問題や課題に直面した際も自ら考え動く、

必要に応じて人の力も借りれる強さなど

 


人としてもコンサル前より

 

 

もっともっと魅力的に

なっていっています♡

 

下矢印

 

仲間の婚約をみんなで喜びフィナーレを迎えた婚活ノート塾

 

婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

 

さらに、今の自分の一番の願いは

婚活して結婚を叶えるよりも

 

 

忘れていた夢を思い出して

その夢を叶えるべく行動し始めた

塾生さんもいます♡

 

 

彼女たちのように

あなただからこその願い、見つけませんか?

 

 

②個別の手厚いサポート体制

 

 

婚活塾によっては

グループ講義や

グループコンサルのみ

されているところもありますが、

 

 

私は個別コンサルにも

力を入れています!!!

 

 

橘 遥生が行う個別コンサルでは、

 

 

1対1でじっくり相談できる環境を

用意することで

 

 

みんなの前では言いにくいことや、

 

 

婚活の出来事を詳細まで
ヒアリングし

 

 

あなたの状況に合った
あなただけの提案をして

 

 

現実をどんどん変えていける

サポートに力を入れています。


image

 

 

image

 


具体的には、

 


プロフィール文添削や

写真アドバイス、

 


お見合いやデート模擬対策、

大事な話し合い前の

作戦会議など

 


必要に応じて

きめ細やかなサポートをするので、

 

 

自分の魅せ方はもちろんのこと、

 

 

出会う男性の不可解な言動の

真意を見つけて相手を理解

できるようになり、

 

 

男性にとって

 

 

「自分を理解してくれる

唯一無二の女性」

 

 

という存在を確立できるようになります。

 

 

こんな女性を、男性は決して手放さない。

 

 

 

 

あなたの性格や特性に合った方法で婚活できる

 

婚活ノート塾では、

 

 

ひとつのやり方や
私からのアドバイスを

押し付けること
はありません。



あなたや男性の性格や特性、得意
不得意、好き嫌いなどを考慮します。



婚活ノートの書き方には

一定のマニュアルはありますが、

 

 

同じ質問をされても

人によって答える内容が

違うように、

 

 

婚活ノートに書く内容も

講座生ひとりひとり違います。

 

 

image

 

 

自分で書くことで、

 

 

他の誰のものでもない

 

 

あなただけの幸せに続く

地図が完成していきます。

 

 

つまり

 

 

自分に向いている

婚活方法や

 

男性とのコミュニケーション

を導き出し、

 

行動に落とし込む

ことができるのです。

 

 

ノートに書いた内容に

不足があるか、

 

あなたが理解して

いるかの確認。

 

 

実際行動してみて

どうだったか?

 

 

修正の必要があるか?

 

 

などの大事な振り返りは

 

 

私からもアドバイスや

サポートがありますので

安心してくださいね。

 

 

image

 

 

以上、

 

 

「婚活ノート塾以外

考えられません!」

と言われる3つの理由

 

 

でした♡

 

 

 

 

0期~4期まで毎回満員御礼

婚活ノート塾

 

1年ぶりに5期6月下旬募集予定!

募集は公式LINEからのみ♡

 

 

今すぐLINEをフォローして

詳細のご案内をお待ちくださいね♪

 

下矢印

 

もしくは @937eptfg  で検索

 

 


婚活ノート塾5期を

狙っている方は

下記の記事も一通り目を
通しておいていただけると

嬉しいです!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

婚活大逆転した秘訣

5つの無料プレゼント🎁

\合計144分の婚活動画/
🎁男性心理1話
 愛される女性とは(18分動画)
🎁男性心理2話
 男女のLINEの違い(40分動画) 
🎁男性心理3話
 男性心理マスター方法(29分動画)
🎁結婚願望ない彼と
 結婚できる女性の特徴(24分動画)
🎁婚活ノート術
 結婚を叶える体質作り(33分動画)

もしあなたが

✅何十人の男性に出会っても
 彼氏すらできない
✅彼氏が結婚してくれない

という状態なら、講義は人生を
変える大ヒントになるはず💖
ぜひ🎁受け取ってくださいね♪

下矢印

橘 遥生LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

涙する程の幸せ×10億回

\ な結婚を叶える💍/

 

ストーリーズで最新情報も♡

 

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

image

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印